運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチュアルカウンセラー 片山鶴子(たづこ)

驚きのスピリチュアルカウンセリング‼️感想‼️スピリチュアルカウンセラー片山鶴子ユタ、新御徒町

投稿日:

スピリチャルカウンセラー片山鶴子(たづこ) 

【スピリチュアルカウンセリングを受けたK.S様より感想】
4月11日11時にお世話になりましたK.Sです。
 予備知識も持たずに伺い、今更ながら大変失礼してしまいましたのに、暖かく受け入れてくださったと感謝しています。
鶴子先生の前に座ってから、急に目がよく見えると感じました。
お祓い、家の浄化をして頂いた後
いざ我が家の玄関の前に立って驚きました‼︎
色が全く違いました! 
実際にはベージュの木目調なのに、玄関のドアは綺麗な豊かな黄色でした!
自宅の色を忘れるなんておかしな話ですが、ただただ日当りの良い日の玄関としか感じないくらい、いつもと違う黄色に見えました!
帰路、車からの景色は燦燦と太陽が降り注いで 街中の看板やら、行きかう人の服の柄やら、表情やら何もかもが、はっきり見えて視覚からの情報の多さに、脳が追いついて行かない感じで「すごいすごい!」と大騒ぎしてしまいました。
本当に目から鱗を体感しました‼︎
 スマホの電源を入れてみると、息子からラインが入っていて、親子三人のグループラインなのですが、やり取りの後、主人が
「 何だか急に当たりが変わった」と言いました。
私も同感です。
息子は、今回、鶴子先生に色々遠隔で視て頂いた事は知りませんので先入観は無いのです。本当にうれしいです。
次の日、三か月前から通院している整骨院で背中を見た先生が「肌の色が綺麗になった」と言われました。
滞ると、酒飲みの赤ら顔の様になるそうなのですが、これも鶴子先生のカウンセリングの御かげです。
いろんな意味で、鶴子先生に引き戻していただいた感じがします。
 長文で、取り留めもなく、だらだらと申し訳ありません。
本当にありがとうございました。
感想でした。
嬉しい感想です。
良かったですね!
前進しましょうね!
ご丁寧に感想を、ありがとうございました‼️
スピリチュアルカウンセラー
片山鶴子たづこ
スピリチュアルカウンセリング予約受付
パワーチャージイベント予約受付
メディア出演お問い合わせ
03-6803-0518
※毎週木曜日は定休日

🌟LINE占いアプリ1031日よりリリース‼️


こちらのURLは『LINE占い』というアプリをダウンロードしている人にのみ有効になります。

↓↓↓↓↓LINE占い片山鶴子

‪http://nav.cx/4s8jx1P‬


🌟遂に‼️121日よりわ

Amebaで、私の占いが登場しました‼️

是非‼️お試しを‼️

https://amb-uranai.ameba.jp/katayama-tsuruko


スピリチュアルカウンセリング予約受付

パワーチャージイベント予約受付

メディア出演お問い合わせ

03-6803-0518

070-3620-0597

(固定電話が通話中のみこちらに)

毎週木曜日は定休日


🌟大人気‼️パワーチャージイベント2021年も開催決定‼️幸せの法則、方法を‼️


来年2021年の予約も開始しました、お問い合わせ下さい。

来店とZoomで開催‼️世界、全国の皆さんで繋がりましょう‼️

お問い合わせ下さいね!

お早めに🌟


ホームページ

http://www.tsuryu.com./


商品購入は、ショッピングサイトを!

https://tsuryu2016.theshop.jp/


🌟当店のLINEができました!

LINE ID

tsuryu25

LINEビデオ通話をご希望の方は、こちらを登録して下さいね。


 🌟TSURYU-鶴龍-からの耳寄りな情報や、クイズの回答などはオフィシャルアカウントの登録をお願いします。

↓↓↓

LINEオフィシャルアカウント

https://lin.ee/8fBR49H


🌟連続テレビドラマ再放送決定‼️9月まで‼️


TOKYOMX2「えにしの記憶〜シーズン7

毎週日曜日9時30分から

エムキャスから見逃し配信でもご視聴下さいね!

掲載元:驚きのスピリチュアルカウンセリング‼️感想‼️スピリチュアルカウンセラー片山鶴子ユタ、新御徒町
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチュアルカウンセラー 片山鶴子(たづこ)
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.