運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピリチュアルカウンセラー 片山鶴子(たづこ)

亡くなった父からのメッセージ。スピリチュアルカウンセラー片山鶴子ユタ、新御徒町

投稿日:

スピリチャルカウンセラー片山鶴子(たづこ) 

【亡くなった父からのメッセージ】
私の大好きな父は69歳で亡くなった。もう10年経ったんだね。
父方の家系が、琉球王国の王様なので、父には、その血が流れているなと凄く感じることが多々あった。
いつもリーダーシップをとり、愚痴や不満を言うことなく毅然といつもそこにいた。威厳ある父だった。そして、愛の塊のような人だった。
その父が今朝、夢に出てきた。
「鶴子…」と夢の中で声がした。どこから声が聞こえてくるのか声の主を夢の中で私は探していた。優しい声の男性。そこには、優しい顔をした父がいた。
「お父さん、どうしたの?」と聞くと、初め黙っていたが、ゆっくりと話始めた。
「鶴子は、これからも夢を実現していける。今までも夢を実現してきた。鶴子の頑張りだよ。よく頑張っているね、いつも見てるよ。でも、忘れてはいけないのは、鶴子の頑張りも、もちろんそうだけど、何故夢を実現できたのかは、周りの支えて下さった方々のおかげだ。鶴子は人に恵まれてる。でも、何故、人に恵まれているのか。
それは、鶴子の人柄だよ。そのあったかく優しい心と力強さなんだ。鶴子が笑うと、多くの人に光をさしていることを、これからも忘れずにクヨクヨ難しく考えずに、笑って前をいつも向いて、自分のやりたい事、しなければいけないと思った事を成し遂げていきなさい。
鶴子には、それができる力がある。
鶴子の人柄は、人を集める。光をさすことが出来る。1人ではない、いつも、鶴子の周りには力になる人が必ず集まる。
だから、どんな時も笑いなさい。」と…。
リアルに父が話をしてる感じだった。
清々しい朝を迎えた。
父に包まれている感覚が、今でも残っている。
肉体はないが、魂は父そのもので、本当に見守って貰えている。
勇気を貰えた夢だった。
絶対に忘れないで、また今日から改めて大切に今を生きる。
笑う。沢山笑って生きていく。
亡くなった後も、父の生前の言動がふとよみがえり力を貰っている。
愛するお父さん。
お父さんから貰った命をちゃんと使っていくよ。
ありがとう、お父さん。
鶴子

是非、やってみて下さい😊🌈


🌟占い@nifty


https://uranai.nifty.com/uranaishi/uranaishi21052418/


🌟Yahoo!占い

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/tri/kttd/


こちらのURLは『LINE占い』というアプリをダウンロードしている人にのみ有効になります。

🌟LINE占い片山鶴子

‪http://nav.cx/4s8jx1P‬


🌟Ameba占い

https://amb-uranai.ameba.jp/katayama-tsuruko


🌟au占い

https://sp.fortune.auone.jp/program/top/REN_katayama_01


🌟Rakuten占い

http://webservice.tri-f.net/WM/rakuten/kttd/sp/


スピリチュアルカウンセラー

片山鶴子たづこ


スピリチュアルカウンセリング予約受付

パワーチャージイベント予約受付

メディア出演お問い合わせ

03-6803-0518

毎週木曜日は定休日


こちらからもお問い合わせ下さい。

LINEオフィシャルアカウント

https://lin.ee/8fBR49H

掲載元:亡くなった父からのメッセージ。スピリチュアルカウンセラー片山鶴子ユタ、新御徒町
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-スピリチュアルカウンセラー 片山鶴子(たづこ)
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.