スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

パワーストーン鑑定の感想‼️涙が止まりませんでした‼️スピリチュアルカウンセラー片山鶴子ユタ

スピリチャルカウンセラー片山鶴子(たづこ) 

【パワーストーンリモート対面鑑定イベントに参加されたH.M様より感想】
昨日は素敵な企画と貴重な時間をありがとうございました。
久しぶりにたづさんと繋がる事ができて嬉しかったです。
繋がってすぐ魂が抜けてる事を教えて頂きました。
ティンシャの音とたづさんの声を聞いた瞬間涙がポロポロという感じではなく、一定のリズムで溢れてきました。(語彙力足りず💦どうか伝わって欲しいです)
私に合う石の色のお話しになった時には、えー!その色です!まさに求めているのはその色なんですー!って頷きながら感動していました。
たづさんにはいつも私が抱えている事がお見通しで足りない所やいい所を優しく教えていただいてます。
数年前初めてカウンセリングを受けた時に長年悩み続けた事から開放されました。私は私でいいんだとも思える事ができました。
本当に感謝しております。
今回もパワーストーンがどうしても欲しいと思っていた所にこの企画だったので予約が取れて本当に良かったです。
ありがとうございました。
毎日、命をかけながらのカウンセリングやお祓い、その他のお仕事でご多忙かとは思いますが何卒ご自愛ください。
これからもよろしくお願いいたします。
感想でした。
いや〜、嬉しいね😃
ありがとうね‼️私も久しぶりに画面越しからお会いできて、とても嬉しかったよ。
喜んでもらえて本当に良かったです。
離れているけど、いつも応援してますよ‼️
パワーストーンブレス、楽しみに待っててね🌈
またね🎵
ありがとーーー😊
スピリチュアルカウンセラー
片山鶴子たづこ
スピリチュアルカウンセリング予約受付
パワーチャージイベント予約受付
メディア出演お問い合わせ
03-6803-0518
※毎週木曜日は定休日
こちらからもお問い合わせ下さい。
LINEオフィシャルアカウント
https://lin.ee/8fBR49H

掲載元:パワーストーン鑑定の感想‼️涙が止まりませんでした‼️スピリチュアルカウンセラー片山鶴子ユタ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。