スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

私の霊視。体質。スピリチュアルカウンセラー片山鶴子ユタ、新御徒町

スピリチャルカウンセラー片山鶴子(たづこ) 

「何で、会ってない人でも、たづさんは、そこまでその人のことが分かるんですか?」と、先日のカウンセリングで聞かれました。
そのお客様は、体調が少しずつ悪くなっていくお母様の状態を視て欲しいというご相談でした。
その方は、お母様のお写真をお持ちになってきましたが、写真がなくても、その方がお会いしたことがある方でしたら霊視することはできます。写真があるとすぐ繋がれるので楽です。
体調のどこが悪いか、弱っているか、どこが良いかを前情報なしにドンドンお伝えしていくと、お客様は、ニヤニヤしながらビックリされていました。そして、お母様の性格をお伝えしていくと、大変驚いて「母は、そうゆう人なんです!何が視えてるんですか?」と聞かれました。
私は、その人を霊視すると、色々な映像が視えてきたり、声が聞こえてきたり、体が感じたりします。そして、何故分かるのかは、その人が私の体と心に入って、その人と同じ感覚になるからです。
よくイライラしてる人を霊視したり、怒っていたり口が悪い人ですと、私は人格が変わって、急にイライラして普段、私が使わない言葉を言い始めたりします。
心もおっとりしてる人の場合は、私も急におっとり、ゆっくり話したくなります。
霊視した瞬間からスイッチが切り替わります。
なので、私の前でにこやかにおっとり見せていても霊視すると、違う人格が視えてくると、外面と内面がとっても違う方だなと思います。
元気に振る舞っていても、心は泣いていると、私は泣きたくなり涙が出てきます。
そうゆう力があるので、カウンセリングで霊視する時には、その人になるので分かるのだと思います。
小さい頃からずっと付き合っている体質なので、私はこの感覚が普通なんです。
でも、カウンセリング中によくビックリされるので、「この体質、能力は、皆さんにはないんだなー。だから、使命なんだなー。」と改めて思うんですよね。
今日も精一杯生きます。
頑張ります!
皆さんの為にこの能力が使えたら嬉しいです。
是非、一度カウンセリングをお受け下さい。
前進しましょう。一度きりの人生です‼️
株式会社片山鶴子事務所
ヒーリングサロン
TSURYU-鶴龍-(読み方…つりゅう)
代表取締役
沖縄霊能者ユタ家系、琉球王家末裔
✨全国有名霊能者TOP5に選ばれる
✨全国本物有名霊能者3選に選ばれる
スピリチュアルカウンセラー
片山鶴子たづこ
ホームページ
http://www.tsuryu.com./
✨商品購入は、ショッピングサイトを!
https://tsuryu2016.theshop.jp/
スピリチュアルカウンセリング予約受付
パワーチャージイベント予約受付
→次回のパワーチャージイベントは、11月13日土曜日です!是非幸せになるキッカケを掴んで下さい‼️方法をお教え致します‼️
メディア出演お問い合わせ
03-6803-0518
※毎週木曜日は定休日
こちらからもお問い合わせ下さい。
LINEオフィシャルアカウント
https://lin.ee/8fBR49H

掲載元:私の霊視。体質。スピリチュアルカウンセラー片山鶴子ユタ、新御徒町
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。