スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

★地味だけれど、着実なこと。

タマオキアヤ 

さらにこちらの記事の続きです。 「自分らしさを解放する」 というのは、 実はとても地味なことです。 私がずっと欲しかったものは、 旅行に行くとか ホテルに泊まるとか 買い物をするとか 非日常を味わう そういう現実逃避ではなく 「今生きている自分の人生」 「毎日の時間」 が充実することでした。 素の自分でうまくいって 情熱を持てる生き方。 だから どこかの世界にトリップするような スピリチュアルや神の世界ではなくて 「日常」 を理想の状態にしたかった。 朝起きて、 太陽の光を吸い込んで 朝食を丁寧に作り 掃除をして ライフワークとなるものに取り掛かり 季節の花を愛でて 本を読み おかずを作る。 すごく地味だけれど、 本当に望んでいたのは こんな生活でした。 毎朝のルーティンは、味噌汁を作ること。 たんぱく質のため必ず豆腐を入れます。 そして目玉焼き〜鉄フライパンで鉄分摂取。不安感が減りますよ♪ 欲しかったものは 仕事から逃げるでもなく 人間関係を断つでもなく ストレス発散でもなく 続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:★地味だけれど、着実なこと。
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。