スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

★ダメ人間が逃げた先に気づいたこと…

タマオキアヤ 

さらにこちらの記事の続きです。 私はとてもメンタルが弱く そういう人のことを「豆腐メンタル」 と呼ぶらしいのですが 私の場合、 固形にすらなってなくて 飲むヨーグルトメンタル なんですよね。笑 サラサラやないか! だから、 友達付き合いも 嫌だとすぐ逃げていたし 仕事も 先輩から話しかけられても答えず サボりにサボったし ずーーーーーーーーーーっと 逃げてきたと思います。笑 それで、 サボって逃げて 逃げまくった先に気づいたことが、 「あれ? 本当は逃げたいんじゃないかも?」 でした。 いつも、 一時期だけ 息を止めて実力以上に頑張って、 それ以降は虫の息でぐったりする。 そうやって いつも「やっつけ」 で何かをやってきた感じがあります。 学校のテストも 受験も 就職活動も 恋愛も 仕事も… 「ここまでやったら楽になれる…」 という発想で やっつける。 目に見える結果を残すために頑張っていて 心から自分が選択し 熱中して楽しんでいるわけではなかった。 本気で情熱を持って取り組む ということがなかったし できなかったんですよね。 それで、心のことを研究し始めて 自分の本心がわかっ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:★ダメ人間が逃げた先に気づいたこと…
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。