スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

★このチャンスを掴もう(無料だし)

タマオキアヤ 

このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ 夏至や冬至は 自然からのギフトなんですよ。 私たちはいつも 自分を構成する土台となる 「思考(エネルギーとも言う)」 を選択して 生きています。 どの思考、どの土台を選ぶかで 作られる現実は変わります。 単純でしょ? たくさんある思考の中から 欲しい現実の 根っこになる思考を 選ぶだけ。 でも、 つい日常が忙しくて 気づけば古い思考 一般的な思考に飲まれてしまって 目指す理想の思考を 選べなくなってしまう。 古い思考 一般的な思考ってのは、 ・優秀な人だけが成功するとか・すごくないと認めてもらえないとか・黙って我慢すればいい といった従来の思考ってことね。 だから、 夏至や冬至という 太陽の位置が切り替わる時って 「もう一度 自分が選択している 思考の根っこを思い出して 選択し直しなさい。」 っていうギフト。 今の世の中は 常識や古い習慣で 自分らしく生きられないよね。 だから、 定期的に見直して 「自分はこっちで良かったかな?」 を自発的にやらないと 今の世の中のベルトコ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:★このチャンスを掴もう(無料だし)
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。