スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

★自分を労る時間を持っていますか?

タマオキアヤ 

頑張っているのに思うように結果が出ない理想の人生が叶わない人は、もう頑張るのをやめましょう! そして、「自分を労る時間」を持ってみてください。 お風呂に入った時、自分の体をさすって「いつもありがとうね」「よく頑張ってくれてるね」と声をかけてあげてください。 そして、質の良い優しい石鹸やシャンプーで大切な自分を包んであげる。丁寧にケアしてあげてください。 私たちの存在は細かな粒子で構成されています。 その一粒ずつから「愛されている」という強い安心感が出ると頑張らなくても夢は叶うようになっています。(科学的に証明されています♪) 私たちに必要なのは、頑張ることよりも自分を労ること。愛すること。気持ちを寄せること。 そうすると悲しみが愛で包まれて昇華される。それが浄化です。 昔は、死ぬほど頑張っていました。血反吐を吐くくらい、笑でもそれで夢は叶うどころか生きるのが嫌になりました。 今は自分を労い愛するだけで夢がどんどん叶い幸せになっています。 しんどい人はね、もう頑張っちゃダメなんだ。 ただ義務的に体を洗って終わりじゃあ、お風呂のお湯代も石鹸代もシャンプー代も消費で流れて続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:★自分を労る時間を持っていますか?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。