スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

★貧乏ループと脳萎縮

タマオキアヤ 

こちらの記事で、事実と感情は違うとお話ししました。 事実と感情が一緒になってしまうのは、強い悲しみや怒りが体内に残っているからです。 その残る割合が多い人ほど、人生が生きづらく夢が叶いません。 だから日頃から、ゆるみましょう自分を癒しましょうって言ってるんですよね。 頑張ることよりも、癒すことの方が夢って叶うんですよ。(地獄の会社員時代にそれを教えてくれる人がいたらどんなによかっただろう…) わかりやすく図で! この心の状態、自分を縛りつけたままだと何が起こるのかというと、今のままの心の状態で放っておくとどうなるか知ってますか?イライラや不安を通り越して、生きるのが辛く自分を痛めつけ人を引きずり下ろし焼けつく怒りがあり無気力うつ自暴自棄誰からも愛されず親と絶縁誰にも話せず病気で借金や低賃金でまさに地獄。 私は精神科の営業マンでそれをリアルに見ていたので見ていて悲しかったです。 だから、そこまで行く前に思考回路を変えないと人生が良くならないと思いました。 それを伝えるためこうして発信しています。 そのために年収850万を捨てたんですから!笑 人体実験の第一号は私自身ですが、考えていた理論を自分に試したら人生こうなりました。 常に不安で自分が嫌いで人が嫌続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:★貧乏ループと脳萎縮
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。