スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

★打ち負かすことが目的になっていないか?

タマオキアヤ 

現実が変わらない思うような理想が叶わない そんな人は、実は「幸せになるよりも優先していること」があります。 それは、【打ち負かすこと】です。 相手をいたぶりつけ攻撃する時間があればその1分1秒を自分の笑顔のために使うとねスルスルと人生が動き出しますよ。 自分が放つ振動数が変化して理想の振動数と一致するからですね。 だから、「これ頼んでないんですけど‼️」って怒って、(意味不明だったら前回記事から読んでくださいね)食事がまずくなることがものすごく時間ロス。エネルギーロス。 ちょっとでも自分が笑顔でいられたら心のがまぐちは開き人生が好転するのに。 勝つことが目的じゃないよね。 自分の苦しみをわからせることが目的じゃないよね。 なのに目的がズレてしまってる。 それが現実が変わらないいちばんの要因。 打ち負かすわからせるそれをやるってね、「私は幸せになれないんだ」が根底にある人がするの。 というよりもう少し明確に言えば「幸せになってやらな続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:★打ち負かすことが目的になっていないか?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。