スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

★札束を拾おう

タマオキアヤ 

このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ 先日、札束が落ちていました。 というのもの、ビジネススクール生さんと個別コンサルをしていて「あ、これ金脈ですよ。お金になりますよ!」とお話ししたんですね。 でもご本人は、「え?え?」という感じで、「これが金脈だって感じませんか?」と尋ねると、「感じない」ということでした。 札束なのに!これを起こしていけばずっとお金(豊かさ)を産む源泉になるのに! と、こんなふうに自分の中に眠っている札束(金脈)にその自分の価値に気づいていない方がとても多いです。 そして、気づいていない方は素敵な方が多いのです。 この方もたくさんの経験がおありで美しく頑張り屋さん。 こんなふうに頑張り屋さんの人ほど「すでにある自分の価値」に気づきにくいのだと思います。 自分にとって当たり前だし。 自分の素晴らしさにまず自分が気づかないと、金脈は出てこない。 そして、似たケースで私の習い事の先生なのですがとっても才能豊かなんです。 「この才能生かしたらガッポリやな〜」と私の目からは見えますが、ご続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:★札束を拾おう
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。