タマオキアヤ

古い在り方を脱ぎ捨てよう

更新日:

タマオキアヤ 

今日は10月31日です。 今年は大きくエネルギーが変化して、 嫌な事で気持ちが揺さぶられたり、 自分の在り方を見直すことが多かったと思います。 10月は、そのエネルギーがとくに高まっている時期です。 今、困ったことやいやなこと、怖いことはありませんか。 それは、あなたの在り方を変えなさいという、宇宙からのギフトです。 一見いやなことに見えるかもしれませんが、 全く違います。 これは、あなたの在り方を 本来あるべき崇高な状態に戻すための ゆさぶりです。 恋人とうまくいかない? お金の不安がある? 人間関係がうまくいかない? それらは全て、根っこは同じ。 それ自体が問題なのではありません。 自分の在り方が問題で、 あなたが興味関心が深いところにひずみが出るようになっているだけ。 何が怖いですか? 何がうまくいっていませんか。 それは大きな大きなヒント。 なぜ、ハイヤーセルフである宇宙は、その問題をあなたに見せるのでしょうか? 何に気づいてほしいからでしょうか? 捨てるべきは、あなたの心の在り方です。 愛されないと信じている自分 力がないと信じている自分 豊かさなんてないと信じている自分 そういう古い自分を、脱ぎ捨てていきましょう。 自分の在り方が変わらなければ、問題はずっと繰り返します。 10月最後の日、もう時間がありません。 ここで古い自分を捨てなければ、 ずっといやな問題が繰り返される世界に放り込まれますよ!! 今日という日にこの記事を見たあなたはラッキー。 一緒に、古い自分を捨てましょう!わたしも、ひとりでがんばる在り方は捨てて、愛され助けられる在り方を選びます忘れかけた自分のピースを取り戻す女性性ビジネスについて学べる機会は・鬼塾(11/24,12/22)…濃厚な少人数グループコンサル形式の塾です。まだビジネス始めてないけど、興味がある続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:古い在り方を脱ぎ捨てよう
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-タマオキアヤ
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.