タマオキアヤ

透けたパンツの行方

更新日:

タマオキアヤ 

宇宙はわたしたちの存在証明を、どのように推し量っているでしょうか。持っているお金の量?家の広さ?ブランドバッグをいくつ持っているか??実はどれも違います。宇宙が見ているのは、その人の行動。行動のみ、です。パンツの例を挙げます(笑)目の前に歩いている女性が、白のパンツをはいています。な、なのに!!おもいっきり下着のラインも色も透けてるではありませんか!!いるよねこんな人。ギャアアアア!!(さらに新幹線でもくもくとこの図を書いているわたしを想像してください)これに対して、Aさんはこう反応します。A)え、まじありえないんだけど!パンツ見えてる!しかも赤じゃん!ありえないわ!!と、ひたすら文句を言う。自分のパンツも透けたまま。対してBさんはこう反応します。B)うっわー、お姉さんモロ見えてるわ。わたしはあれはやりたくないな。明日白のパンツ履く予定だったから、見えにくいベージュのTバックにしよう。と、翌日、見えにくいベージュのTバックを履く。はい、宇宙はそれぞれをどんな存在だと認識するでしょうか。Aさん→パンツスケスケの文句タラタラ女Bさん→自分を大切にする人です。そして宇宙は鏡なので、状況を反射します。Aさんには、似たようなパンツスケスケ族が現れます。しまいには族長に言い寄られたりします。Bさんには、自分を大切にする人たちが現れます。おわかりでしょうか?「なんでパンツの例じゃなきゃいけなかったの?」という質問は受け付けません。つまり、あなたの行動のみが、あなたの存在を証明するというこ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:透けたパンツの行方
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-タマオキアヤ
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.