タマオキアヤ

気分の上げ方

投稿日:

タマオキアヤ 

昨日、ちょっとテンションが下がっていました。そうなると、何もかもダメに思えてくるものです。そこで、気分を上げるためにやったことと、流れをご紹介します。ワクワクが連鎖していくのを、バーチャル体験してみてください①まず、疲れていたのですが、「散歩にいきたい!」と思ったので、ホテルの日本庭園へ。30分ほどゆっくり散歩すると、血流が良くなってきたのか、気分スッキリ②おなかが空いたので食事に行こうと思い、一番良さげなイタリアンレストランへ。着席すると、夜景が一望できて、思わず「ワァー!!」(ちなみにおひとりさまです)サラダが食べたかったのでサラダを(前菜も出ましたが、スパイスが苦手でお残し)そして、フィレステーキ!疲れていたのが一気に元気に。そして、お給仕の方に「めっちゃ美味しかったです!ダイエットしてるからデザートまでいけなかったんですが」と伝えると…「この紅茶、デトックス効果があっておススメなので、ぜひどうぞ!」と、お茶を出してくださいました!ラッキー!!それがまた美味しくて、ほっこり③部屋に帰るまでに歩いていると…バーからピアノの音が…大好きな、海の上のピアニストの曲!思わず近くに座って聞き入ってしまい…④部屋に戻る頃には、すっかりご機嫌に。「大丈夫、うまくいくわ!」と気を取り直し、あったかーいお風呂に入ってボディオイルで全身マッサージして就寝。12時間寝ました。今朝はすっかり良い気分!どうでしたか?ワクワクは、ワクワクを呼びます。文章だ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:気分の上げ方
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-タマオキアヤ
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.