運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

タマオキアヤ

★潰れろ

更新日:

タマオキアヤ 

きのう、たまたま何かのきっかけで、 うちのアンチらしき人のブログを見つけたんですね。 その人は、 「キラキラするなんてダメ」 「一日にブログ何本も書いて集客目的」 「お金ばかり見てがめつい」 など、まあいろんなことが書いてありました。 (重たーいエネルギーで、全然頭に入ってこなかったので詳細は忘れましたw) で、 うちで「自分らしく生きて豊かになれるよ!」ということを学んだものの 「そんなはずはない」という世界に帰っていってしまった人を かき集めて商売してるみたいなんです。 ハイエナかよ。 「この世はきびしく辛い」という人がたくさんいると、どういうことが起こるかというと… 心に穴が空いているので、満足しないんです。 たとえば林業でも、 たくさんとれるからと 伐採しまくっていたら、どうなりますか? 資源は枯渇していきます。 けれども足るを知り、自然のサイクルに沿っていれば、 必要なぶんだけ恵みを頂き 植樹しながら共生できますよね。足るを知る人は、感謝があります。 心に穴が空いている人は、根底では自分に価値がないと思っているので安心できず、埋めようとします。そして自分さえ良ければと、 ぜんぶ伐採してしまい 換金して贅沢をし 使い果たし それでも穴は埋まらないから、また伐採に出かけるんです。 だから、美しいものが壊されていくんです。 それでね、 たとえば 「一日にブログ何本も書いて集客目的」 と言うなら、 自分は何本も書かずに、 集客を目的にせずにブログ書いていればいいですよね。 でも、なんでわざわざ書く? それは、心の中で 「集客は汚い」と思っているからですよね。 きっと苦しいだろうなー、と思います。 ブログ読んでいて、重たくな続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:★潰れろ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-タマオキアヤ
-, ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.