運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

タマオキアヤ

★金運と自分を愛することの関係

投稿日:

タマオキアヤ 

お金って、その人が持つ器に応じて入ってくる量が変わるって知っていましたか? じゃあその器って、どうしたら大きくなるのよ?というお話です。 実はこれ、自分のことをまるごと受け止める必要があるんです。 たとえば自分の中でも、「ここ嫌いなんだよ…」とか、「なんか隠さなきゃ嫌われる」って思っている部分、ありませんか?たとえば 口が悪いとか(笑) これ出しちゃったらな…って、誰にでもあるんじゃないでしょうか。 でもそれって、裏返せば、ありのままの自分を否定してることになるんですね。 ありのままの自分を否定しているとどうなるかというと、 人に認められそうなところだけを切り取って、人前で出すようになるんです。 そうなると、「人前に出せる自分はOK」で、「出せない自分は✖」って、知らず知らずのうちに自分に言ってることになるんですね。 こういう状態になると、お金を貰うとき、つまり仕事しているときは「人前に出せる自分」でしか出られない。 実はお金を受け取る器って、「どれだけ素の自分を愛して受け止めているか」に深く関わっていて ほぼニアリーイコールなんですよ。 じゃあ、「人前に出せる自分」の割合が少なかったら? 入ってくるお金が少なくなるーーーー!!!オーマイガー(笑) もしあなたが隠していた部分も出してリラックスしていたとす続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:★金運と自分を愛することの関係
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-タマオキアヤ
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.