運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

タマオキアヤ

★運を逃す人の特徴

投稿日:

タマオキアヤ 

みなさーーーーん 長年の疑問が 解けましたよ!!!! 宇宙から、 豊かになるサインは 誰にでも平等に来ているのに 受け取れる人と 受け取れない人がいるのが なんでだろう??と思っていたのですが 謎が解けました!!! まず、宇宙からのサインですが、 カタチは様々です。 自分が悩んでいることや、 問いかけしていることに対して いろんなメッセージをくれます。 それはときに テレビで見ていたら、問いの答えを言っていたとか 友人が、「こうしたらいいんじゃない」と言ったりとか 車のナンバーで気づかされたりだとか いろいろあります。 とくに、 ご縁やあなたの運がグンと上がるきっかけは 「人」が運んできてくれる場合が多いのですが、 たとえば 「こうしてみたらいいんじゃない」と言われたときに サインを受け取る人と そうでない人には 明確な差があることに気が付きました。 サインを受け取る人は、 心をゆるめてオープンにしているので、 それを聞いて心が反応すれば、 すぐに取り入れてみる人。 一方でサインを受け取らない人は、 アドバイスされると 自分が否定されているような気がして 間違ったことを指摘されているような気がして 自分の殻に閉じこもってしまう人!なんです! なぜこんなことを言うのかというと、 わたしがこういう人間で、 たくさんのサインを見落としてきたからなんです。 なにか「こうしたらいいよ」というアドバイスも 一所懸命やっているのに それを注意されたような気で 「NO!」と言っていたんですね。 それが続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:★運を逃す人の特徴
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-タマオキアヤ
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.