運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

タマオキアヤ

★自分には関係のないことだ

投稿日:

タマオキアヤ 

こちらの記事の さらに続きのお話です。このシリーズでも少しお話しましたが、 「わたしには無理だし」と 卑屈になってしまう時期がありました。 こういう気持ちになると、 たとえ夢や希望を持っていても、 手を伸ばそうとしなくなります。 自分が欲しいものを、 自分よりも簡単に手に入れている人を見たり 環境的に手に入れやすい人を見ると 「どうしてわたしはそうならないの?」と 拗ねたような気持ちになってしまいます。 それは幼少期から始まり、 積み重なると、 どうせわたしなんて と思ってしまうんですね。 これだけたくさんの願望達成法や より良く生きるための本が出ていながら、 変われない人というのは ここなんじゃないか、と思います。 つまりは、 「そんなの自分に関係ないし」 と思う、ということです。 読者さんやクライアントさんに、 「アヤさんは、どうしてそんなにわたしの気持ちがわかるんですか?」 と言われることがあるのですが、 それは、 わたし自身が同じように思っていたからです。 本やさんに行っても、 自分には何もなくて、 変われた人やそういった本を手に取ろうとも思えない。 「この人は運が良かったんでしょ」 そう言うだけで、 自分には関係のないこと、と思っていたからです。 だって、 自分は夢を描いても、叶ったこともない。 頑張ってるのに、日々は良くならない。 お金持ちに生まれたわけじゃないし 美人でもないし。 そんな自分が、 変われると思えなかった。 続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:★自分には関係のないことだ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-タマオキアヤ
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.