運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

タマオキアヤ

★夫婦喧嘩と周波数の話

更新日:

タマオキアヤ 

毎度ですが、 定期的に夫婦喧嘩します(笑) それで、 いつも行く美味しい焼き肉やさんで 争いは勃発したのですが (ふっかけるのはわたしです…) まあそのときに味がしないったら… (そのとき、あることを思い出しました。そう、会社員時代、いつもイライラして何を食べても砂のような味しかしなかった頃。今思えば、あれは自分が放つ周波数によって、イライラを放つからイライラをまた吸い込んでしまい味覚にも影響が出ていたということです。) そして、 イラっとしながら帰宅したのですが、 すぐにバスタイムにしました。 宣伝のつもりではありませんが、 うちは心身を浄化するアイテムがありますので、 汗と一緒に嫌なエネルギーを落としました。もちろん全部使います すると、 イライラしていた気持ちがすっとおさまり、 自分が悪かったことが見えてきたんです。 それって、 イライラしているときや 嫌な気持ちのときには 思いつかないこと。 自分ルールで、 嫌な気分の時は、 考え事をしたり何かアクションはしない そう決めています。 なぜかというと、 テンションが低い、 自分が放つ周波数が低いまま 何かを考えても そのレベルの答えしか出ないのです。 その低いまま仕事をしようとしても 高い視点で見ることができなくなります。 自分の気持ちを良い状態に保つことって、 多くの人が それほど続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:★夫婦喧嘩と周波数の話
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-タマオキアヤ
-, ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.