運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

タマオキアヤ

★本音で生きる世界ってカワイイ

投稿日:

タマオキアヤ 

※秋からの長期講座につきまして、メルマガにて募集中です。知りたい方はご登録ください。 この話はメルマガにこっそり書こうかと思っていたのですが(恥ずかしいから) こちらで書いちゃいます。 先日、初めて会う人と待ち合わせをしていたら、 先方がわたしの知らない人を連れてきたんですね。 それで、 なぜだかわからないけれど、なんとなく 「ちょっと嫌だなぁ」って 思っていました。 それで、 なんでそう思うのかな〜と 深く自分に聞いてみたら… こんな答えが(笑) 「せっかくの時間を大事にしたい。 楽しみにしていたし、 他の人いたらなんだか寂しいよ~」 でした(笑) どんだけ楽しみにしてるの(笑) 結果的には、 新しい人がいたことで、 色々な話も聞けたし、 今の自分に必要な情報も入ってきてよかったんですね。 でも、 この心の本音の部分がわからなかったら、 「あの人がいるからいけないんだ!」と 矛先が他人になって 自分が何を感じているのかわからなかったと思うんです。 「ああ、この人との時間をすごく大切にしたいんだなあ」と言う気持ちが 自分でもわかったので続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:★本音で生きる世界ってカワイイ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-タマオキアヤ
-, ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.