運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

タマオキアヤ

★意識は「少しずつ」広がっていく

投稿日:

タマオキアヤ 

昨日は、六本木で開催されている、カルティエ展に行ってきましたよ。 数億円するジュエリーがあるとのことで、見たくて行きました。 こんなものや こんなもの こんなのもあって すごくパワーを感じた。 それで、見に行ったのは、「いつか買おう」と思ってるから(笑) 先日、銀座カルティエで数千万のジュエリー(時計)を見せてもらって、いいな~と思って、でもそういうハイジュエリーは、一点ものが多いからたくさん置いてあるわけではないと聞いて、それでよいタイミングでカルティエ展があったから、見に行ってきたのよ。 女性はやっぱりジュエリーを見るとテンションが上がるけど、それはきっと、マザーアースがもたらした自然の美というか、パワーを感じるからじゃないかしら。 それを身に着けるって、自分自身もパワーを放っていないとね。 それで、いったいどれだけの人が、このカルティエ展で「いつか買おう」と思って見に行ってるのかなと思ったのよ。 ほとんどの人が、潜在意識で「一生買えないわ」って思ってるんじゃないかな? もちろん今の私には買えないけれど、この先、買えるように進化していきたいし、できるんじゃないかと思う。 この記事を見ているあなたは、「そんなん絶対無理」って思ってるかもしれない。 でもね、意識というものは、徐々に開いていくもの。 AからBに意識が変化する段階では、まだCのことは見えない。 BからCに行って、ようやくDが見えたり、Eが視界に入ってきたりする。 だから、少しずつ開いていくから、あなたの意識が順に開いていけば、こんなジュエリーを手にすることだって無理じゃないのよ。 私自身、裕福な家に生まれたわけではない。 母子家庭で育ったし、服が買ってもらえなくて母親と喧嘩したりと、庶民で育ってる。 でも、意識を開いていくことで、本を出すことや講演家になること、マイホームや車、ジュエリーなど物質化することができた。 いわば、ゼロベースからの創造をしてきたということ。 そりゃあ、こんなふうに思ったこともある。 「なんではじめっからお金持ちの家に生まれなかったんだろう」って。 生まれながらにセレブリティで、何もせずとも買い与えられる人もい続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:★意識は「少しずつ」広がっていく
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-タマオキアヤ
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.