運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

タマオキアヤ

★人が発するエネルギー

投稿日:

タマオキアヤ 

昨日は、かねてから聞きたかった、オペラ「魔的」を聞きに、東京文化会館まで行きました。 知っている方も、多いんじゃないでしょうか。 モーツァルトの曲で、オペラの中でも難易度が高いといわれている、「夜の女王のアリア」動画を見ただけでもしびれるでしょ?(笑) ざっとあらすじを書くと、夜の女王↑は、「自分の娘をさらわれたと」、若い兄ちゃんに助けを求める。 その若い兄ちゃんは、娘さんを救うため、さらった男を倒しにいく。 でも、倒しに行こうと思った男は夜の女王の元旦那で、実は毒親だった母ちゃんである夜の女王から、娘を保護していた。 それがわかった若い兄ちゃんは、毒親母ちゃんを倒す。 若い兄ちゃんは、娘さんと結婚。 めでたしめでたし。 という話。 で、この↑夜の女王のアリアは、毒親母ちゃんが、娘に再会したときに、「おまえの父ちゃんはひどい奴だから、このナイフで殺せ!」と脅している場面。 ど、毒親母ちゃんこわすぎ…(笑) それで、もう素晴らしくて、トータル3時間という長丁場だったのに、ワクワクして居眠りすることもなく(笑)大興奮で終わって… たとえば、動画でも同じ内容は見れるんだけれど、あれとは全く違った興奮があった。 それは… きっと、「人が発するエネルギー」からでしょう。 人は、自分の周りにエネルギー体となるもの、オーラのようなものを発してるんです。 それをキャッチして、元気をもらったりするということです。 今の時代では、イン続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:★人が発するエネルギー
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-タマオキアヤ
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.