運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

タマオキアヤ

★タマオキアヤが提供しているもの

投稿日:

タマオキアヤ 

この記事で、「一緒に共同創造したい」ということを書いたけど、面白いなって思うことがあって。こちらの記事にもあるけど、 まずは第一ステージ、食べるために稼ぐステージね。これはもう生存欲求に関わることだから、心の中は不安でいっぱいだし、強烈にお金の優先順位が一番上になっている状態かな。何よりもお金。やりたいこととかそんなことは全く考える余裕なし。 そして第二ステージ、楽しみながらお金を稼げるようになってくるステージ。このときは、第一ステージよりもお金の不安は感じなくなってはいるけど、まだ働く動機がお金の状態。目の前の仕事を楽しめるようになってくる段階。 そして第三ステージ、好きなことを仕事にするステージ。このステージでは、好きなことを仕事にできるようになっている。けど、まだお金の不安はあって、もっともっと売り上げを!という状態。 そして、第四ステージは、志と使命のステージ。ここに来ると、物理的に食べていくためのお金稼ぎは終わっているし、お金のモチベーションでは動けなくなっているステージね。この段階の人は、いくら稼ぎたいとか、そういった売り上げ目標ではもうときめかない人。むしろ物欲がなくなって、自分が達成したい思いとか、実現したい世界のために動くステージね。 私のセミナーや講座に来る人って、けっこうもうお金を持ってる人とかも来る。 すごいキャリア女性だったり、不動産持ってたり、女医さんだったり。 でも、なぜそれでも真摯に学びに来られるかというと、きっと、 面白いことがしたいんだと思うの。 もうね、第一ステージも第二ステージも終わってる人が次に何を望むかというとね。 探求心と好奇心だと思う。 だってね、 自分の可能性を見てみたくない? 自分の中が、私をどこへ連れていくのか、見てみたいと思わない? お金を目的にしてると、あるとき、動けなくなる。 お金のモチベーションで動けないときがくる。 だから、そのときまではね、本当に ガッポリ稼ぐ経験をしたらいいと思う。 それ過ぎると、必然的に次のステージが見えるから。 だから、お金を持っている女性でもセミナーや講座に来るのは… 心が喜ぶ生き方とか、魂が喜ぶ生き方をしていきたいっていう、次の段階なの。 それで、今年から新しく講座をスタートさせてるけどね、どんなふうになるのがゴールかというと… たとえばビジネス講座にしてもね、数百万稼げたらいいやとか、まったく思ってないの。 それぐらい一瞬で使っちゃうしね(笑) それよりもね、自分の夢やビジョンが世界に影響を及ぼしちゃう… そのほうが、楽しくない? 世界中に友達がいて、いろんな美味しいものを食べに行って、パーティーして… 私たちって、お金の枠続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:★タマオキアヤが提供しているもの
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-タマオキアヤ
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.