運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

タマオキアヤ

★メルマガからしか募集しない理由

投稿日:

タマオキアヤ 

タマオキアヤは、講座などの募集を、メルマガからしかご案内していません。(大規模な講演会などは、ブログで募集案内をすることはあります) その理由をお話したいなと思って記事を書きました。 最近では、お一人ずつと会話できたらと思い、お顔がわかりお話しができる程度の少人数で講座を開催しています。 そして一方的に教えるというよりは、対話をしながらその方の中にあるものを引き出していったりしながら、講座に参加してもらって「一緒につくっていく」というイメージです。 それはなぜかというと、私は常々言っていますが、誰しも内側にすごいパワーを秘めているんですね。 私は「誰にでも可能性はある」というスタンスで見ているので、参加した方の声を聴きたいし、その方の背景やどういう気持ちなのかを教えてもらいながら、可能性を一緒に開いていきたいんですね。 みんなすごいものを持っているので、それを出してもらいたいんです。 そのために、やはりタマオキアヤと一緒の時間を過ごしたい、一緒に参加される他の方との交流も楽しみたいというような、前向きな方に来てもらいたいなあ、と考えています。 以前はブログのみでいろいろなご案内や募集をしていましたが、読者の方が増えた今、以前のようには行かなくなりました。 ブログで講座の案内などを出すと、私のことをよく知らない人や、私のファンではない方も来てしまいます。 実際に過去にありましたが、来て早々に「私は別にファンとかじゃないんで」と言ったり、「お手並拝見しに来ました」と言ったりする人がいました。 そういう方は、心を自分から開きませんし、「お金払ってるんだからやってよ」という態度です。 心からうざいと思いましたし(笑)お金をもらっても関わりたくない、と思いました。 もうお金はあるので、嫌な思いまでしてやりたくないな、と思ったんですね。 そういう理由で、講座の募集は私のことを知りたいと自らメルマガに登録して来てくださる方だけにしています。 おかげさまで本当に素敵な方ばかりが集まるようになり、以前よりももっと、講座が楽しみになりました。 そして来られる方もその時間を目一杯楽しまれる方ばかりなので、大盛り上がりしますし、お互いを助け合うし、めちゃくちゃ良い雰囲気です。続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:★メルマガからしか募集しない理由
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-タマオキアヤ
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.