運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

タマオキアヤ

★なぜボディオイルから作ったのか

投稿日:

タマオキアヤ 

スピリチュアルショップlovebyA.K.では、いちばん最初に作ったのば、ボディオイルです。 でも、なんでボディオイルなんですか?と度々質問をされたので、お答えしたいと思います。 ボディオイルを最初に作ったのは… ツヤを出すアイテムが欲しかったから、なんです。 私はずいぶん前からオイル美容をとり入れているのですが、なぜ続けているかというと、 ・簡単で ・肌にツヤが出るから なんですね。 元々結構ズボラなので(笑) 美容液とかいろいろ使うのが面倒なタイプです。 それに、今は美魔女とか言いますけれど、シミもシワもないって、怖くないですか? いつも主人に「シミもシワもあった方が綺麗だよ。その人の生き様が年輪になって出るから」と言われるのですが、私もそう思います。 シミもシワも、年齢を重ねれば仕方のないこと。 ただし一つだけ、譲れないものがあるんです。 それは、ツヤ。 金運や健康運、恋愛運など、とにかく強運な人には共通点があって、「それは肌にツヤがある」ということです。 肌にツヤがある人でね、貧乏な人っていないんです。 だからどーーーーーーしても浄化オイルが欲しかったんですね。 ツヤが出て、美容に良いのはもちろんのこと、浄化もしてくれて、品質も良いもの。 綺麗になる+浄化できる+高品質+おしゃれ そんなオイルがあったら絶対欲しいと思って、作りました。 ちなみに私はメイク落としも使いません。 クリスタルソープをしっかり泡だてて、それでOK。 オイル美容で肌にツヤがあるので、薄化粧でいいからです。 (化粧が濃い時は、手ぬぐいにしっかり石鹸を泡だてて、優しく肌を撫でればツルツルになります) その後にオイル→化粧水→乳液 だけで、楽に綺麗になれるし、ツヤツヤになるし、運気まで上がります。 クレンジングフォームやメイク落としは界面活性剤が使われていて、肌が傷むんです。(肌だけではなく、水や海を汚します) でもう続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:★なぜボディオイルから作ったのか
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-タマオキアヤ
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.