運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

タマオキアヤ

★だったら稼ごうよ!

更新日:

タマオキアヤ 

よくある質問について、私の考えを書いておきたいなと思ったのです。 女性のためのビジネスについて著書もあり、講座でも教えているのですが、必ずこう言われます。 「アヤさんはお金があるから良いけど、普通の人はそんな好きなことばっかりしてたらお金がなくなります。」と。 私の答えからお話すると、 だったら稼ごうよ!! と思うんですね。 私のブログを初期の頃から見ている方は、私がもともとお金があって始めたわけではないことを知っていますよね(笑) スタートしたとき、貯金5万で、母親に200万くらい借りるつもりでした… それでも、ずっと行きたかったイタリアにビジネスクラスで行ったり、たくさんの夢を叶えてきました。 お金があったからやったわけではないんですよね、いや、なかった(笑) でも、初めて行ったイタリア。 貯金を全部使って行きました。 ビジネスクラスはフルフラットシートなので、ずっとごろごろしながら映画を見ていたら到着してしまって… 好きなホテルに泊まって、あちこち行ってお買い物して…自分の夢を叶えたんですね。 それで叶えた先に何を思ったかというと… 「これからは、ビジネスクラス以上でしか海外は行かない。高級でも好きなホテルにしか泊まらない。素敵なものに出会ったら、買う。それだけのお金を絶対に稼げるような自分になるんだ」と心に誓いました。 そして帰国後、自分にできることはないのか、本当に真剣に考えました。 何かできないか。 何か売れないか。 考えて考えて考え抜きましたね〜、当時は自分には何もないと思っていたので… だから、好きなことをすればお金が入ってくると言うけど、それって、「絶対自分はこの世界で生きたい!」と思うから、そのアイデアが出て、次に進んでいけると思うの。 それで、じゃあ稼げばいいじゃない、と突き放して言ってるんじゃないんですよ。 「あなたは思ってるよりももっといろんなことができるんだから、すぐに無理って思考停止するのをやめようよ」って言ってるんです。 誰だって始めた時って、何もない状態だと思います。 何か確信があったとか、才能があったとか、お金があっただとかいう人は稀で、やりながらそれを見つけていくんです。 私も著者の先生方とたくさん知り合いだけど、最初はみんな普通続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:★だったら稼ごうよ!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-タマオキアヤ
-, ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.