運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

タマオキアヤ

★戦闘モードにならなくても大丈夫

投稿日:

タマオキアヤ 

こちらの女性の成功法則③で書きましたけれども、つい頑張ろう!というとき、アドレナリンが出て、戦闘モードになってしまっていませんか? 戦闘モード自体は悪くないのだけれど、それをずっとやってしまうと、女性の体に自然なものではないので、良い影響を与えません。 例えば、正理不順になったり、パートナーシップがうまくいかなかったり、お金まわりが悪くなったり… 「じゃあ頑張ることはよくないの?」というと、ちょっと言い方は違うけれど、「夢中になる」とか、「没頭する」感じの頑張りは良いのです。 「これやらなかったら、ダメだと思われるわ…」という動機の頑張りは、必要ないということ。 最近の女性は、「目標達成のために頑張ること」しか方法を知らないので、 何かをやる=戦闘モード になってしまっています。 でも、戦闘モードにならなくても、欲しいものは手に入ります。 それはあなたが女性だから。 こちらもご参考に htt続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:★戦闘モードにならなくても大丈夫
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-タマオキアヤ
-, ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.