運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

タマオキアヤ

★現代の女性が幸せになるコツ

更新日:

タマオキアヤ 

先日、あるパートナーシップに関する本を読んだんですね。 それで、その中でとにかく旦那さんを立てるということが書かれていてたんです。 朝起きてから寝るまで、家事を完璧にする、みたいな風に書いてあって。。。 やってみようと思ったものの、まず朝寝過ごして、ランチを作るときにいっぱいいっぱいになって、「ぜ、全然できないんですけど…」と泣いてしまいました(笑)無理するのはやめます(笑) それで、泣いた私の話はさておき、 女性の幸せについて書かれた本もたくさんあるけれど、 その多くが、「女性が男性のサポート役になる」というもの。 男性が一家の大黒柱で、彼に働いてもらうために、女性は一歩引いて、男性を立てるというものが多いんです。 確かに、男性を立てることはどの時代も必要ですよね。 それは、男性性の性質が、「尊敬されたい」「感謝されたい」というものだから。 男性性の性質は、「愛する人を喜ばせたい」が基本性質。 ですから、「いつもありがとう」という気持ちを素直に見せることは、とってもプラスに働きます。 でも、現代の女性は多くが仕事をしています。 経済的に、という理由もあるけれど、働くこと自体が好きという場合もあります。 仕事をして、子育てをして、それで感謝の気持ちなんて湧かないです続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:★現代の女性が幸せになるコツ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-タマオキアヤ
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.