運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

タマオキアヤ

★「もっと幸せになっていいんじゃない?」と思うなら…

投稿日:

タマオキアヤ 

今では、ブログでスタートした配信から、書籍、メルマガ、youtube、インスタグラムと徐々に増え、たくさんの配信をするようになりました。 私は奈良県の田舎の母子家庭で育ち、お金持ちや、自由に生きている人や、起業家なんて 見たことがありませんでした。(そういう人は、テレビや本の中の人、と思っていました) 質の良い情報はもっぱら本だったので、母親にお願いして、 「服や遊びのお金はいらないので(母も大変だったのでお小遣いはもらえませんでしたが) 古本だけは買わせてください」と交渉して、本を買わせてもらっていました。 大学生になって、アルバイトで初めて、自分が自由に使えるお金を手にしたときも… 古本ばかりにお金を使っていました。 あの時に、どれだけ本に救われたか。 本で見つけたフレーズ。 「女性でも、自由に生きていいんだよ」 「心の指すほうに生きていけば、道は開けるよ」 そんなこと、学校でも家でも聞いたことがなかったし、とても衝撃だったんです。 その本に書いてあることを実践して… ほんとうに、心から自由に幸せになることができました。 今は、誰でもが情報を配信できるプラットフォームが、 ありがたいことにたくさんあります。 この経験や、わかりやすく伝えられる能力を使って、 同じように自由に生きたいと思っている方に届けばいいな、と、日々配信をしています。 父が亡くなった時、介護のパートをしていた母の年収は、 200万円程度だったと聞きました。(それで5人家族+ペット6匹を養っていたなんて…) 小さい頃は、お小遣いをもらえる子が羨ましくて、部屋で泣いていました。続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:★「もっと幸せになっていいんじゃない?」と思うなら…
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-タマオキアヤ
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.