運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

タマオキアヤ

★病気の子を産んでごめんなさい。

更新日:

タマオキアヤ 

初めての方へ。このブログでは、女性が自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ 例えば、 体が弱かったり、 病気を持って生まれてくる子っていますよね。 そういう子が生まれると、 母親としては 「強い体に産んであげられなくて ごめんなさい」 と、 申し訳ない気持ちでいっぱいになると思います。 それは、 母親としての愛情… なんだけれど、 子供の魂側から見た場合、 全く違うことが起こっています。 実は、 「病気の子を産む」なんて できないんですよ。 不可能なんです。 病気の子は「生まれた」のであって、 「産む」のは不可能。 言っていることが分かりますか? 私たちのこの地球のフィールドは、 何度も何度も転生して、 学びを深めていきます。 その過程で、 一番効率よく 一番魂の学びができる姿と場所を選び 生まれてきます。 つまり、 自分で選んで来ている、ということ。 だから、お母さんが「産んだ」のではなく 「生まれた」です。 お母さん側も、 そういう病気の子が生まれることによって 魂の学びが深まるために つまりは 魂の利害関係が一致したので 「生まれてく続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:★病気の子を産んでごめんなさい。
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-タマオキアヤ
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.