スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

花と健37〜本日82歳になりました〜

マスターヒーラー・Dr.小林健 

良い家庭、または良い環境で育っていくことは私たちの人生にかなり影響をしてきますよね。

 

私はとても幸いなことに、私の祖父から「大人になっても忘れてはいけないことがあるよ。

それは、”全て何かをできるかできないかではなくて、心からその思うことを望むか望まないか”に関わっているよ。」と何度もアドバイスをもらっていました。

 

この助言のおかげで、私は自分の自然療法で「”何をもっていない”とか”何をしなければいけない”とか、を考えるより、”今まさに何をもっているか”という、小さな原点に心を置くことを覚えました。

 

そうすると、方針や気づきがストレートに起こり、特に小さな喜びに感動して毎日コツコツと行動していると、病気や悩みなどかなり快方に向いていくのを実感してきました。

 

ストレスもほとんどありません。

なぜかというと、ストレスの何倍ものリラックスを増やして、即行動しているからだと思います。

 

そして毎日自然な単純な小さな幸せに感謝していると、意外ともっと大きな幸せに導かれてきたような気がします。

 

そんなわけで無事に本日82歳の誕生日を迎えました。

 

国連近くのお花屋さん”Miho Kosuda”のカオさんが、こんなに素敵なテディベアー(ゴッホの「ひまわり」のモデルになりました)をわざわざお忙しいなか、もってきてくださいました。

その美しい花にも感動しましたが、彼女は全く時間のないくらい忙しいにも関わらず、ニコニコと汗を流しながら、届けてくださったその美しい心と思いやりを思うと、心の中に噴水と思われる涙が吹き出たのを覚えています。

 

こんな小さな出来事かもわかりませんが、その思う心とそれを喜んで受け取る思いを得た瞬間、この幸せは永遠に続くなと芯から感じました。

 

この年季の入った小さな幸せですが、皆様におすそ分けしたいと思います。

 

私が生来、家系から受け継いだ量子波ヒーリングを皆様にギフトとしてお送りしたいな。

 

With love, appreciation and respect

Ken Kobayashi

赤薔薇国連近くのお花屋さん”Miho Kosuda”赤薔薇

    310 E 44th St, New York, NY 10017

    (212) 922-9122

 

      ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

     ◆ 誕生日特別企画◆

  小林健 82nd Happy Birthday 無料遠隔ヒーリング

                〜わたしたちは一つ〜
「みんなにありがとう。そして自分にありがとう。」

                なんと!この日は満月!

🌟8/12(金) 9:00am-(日本時間)🌟

                に10分ほどお送りします。

 無料量子波ヒーリングの詳細&お申込はこちらからラブラブ
https://www.honzoquantum.com/event20220812

   ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

 
 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!

 

 

掲載元:花と健37〜本日82歳になりました〜
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。