スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

祈りや感謝を自然に行うと毒のない生まれた時の体に戻りやすい〜口から入れるものは気をつけよう〜

マスターヒーラー・Dr.小林健 

祈りや感謝を心から自然に行うことで、自分の体に対して慈しみが湧き起こり、毒に対する抵抗力が上がり、毒を知らずに入れてしまう可能性を大いに下げることができますね。

 

疲れたからといって、簡単にコンビニ弁当、保存料やアミノ酸のたくさん入ったお菓子やジュースを手にしてしまっていませんか?

 

一瞬の快楽は得られますが、目に見えない毒はどんどん体に蓄積されていきます。そうすると血液の質がどんどん悪くなり、腎臓を硬くして、さまざまな不快症状がこれでもかとやってきます。

 

お口から食べられる喜びは当たり前ではありません。失ってからでは取り戻すのが大変です。

何かを口に入れる時には、食べられること、そして自分に感謝をすると、本当に入れて良いものか直感でわかると思いますね。

 

with Love, Appreciation and Respect Ken Kobayashi

 

 

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

    <<小林健のオンラインセミナー>>

小林健の「祈り」と「感謝」のワーク

    〜1人の輝きがみんなの輝きに〜

◉9/23(金)21:00~ (NY 8:00am~) 開始

◉お申込&詳細はこちらからお願いします!↓↓↓↓ 

https://www.honzoquantum.com/event20220923

 ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

 

 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!

 

 

掲載元:祈りや感謝を自然に行うと毒のない生まれた時の体に戻りやすい〜口から入れるものは気をつけよう〜
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。