スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

小林健のお祈りルーティーン in New York

マスターヒーラー・Dr.小林健 

私の1日の始まりは、祈りに始まり祈りに終わります。

 

この動画はごくごく一部ですが、これ以外にも、朝起きられたこと、食事の前後、患者さんに会う前、治療前、体調の悪い患者さんの状況を聞いた時や眠りにつく時など、生活そのものに発生する出来事に祈ることもあれば、世界の平和、遠くに住む方の健康と幸せ、私の大好きな国々、山の動物たちの安全など、目に見えない形で自然に意識を向けたときに祈る場合もあります。 

大体毎日50回くらいは祈りますね。

 

「さあ、今から祈るぞ」と構えるものではなく、ふと目をつぶり、瞑想の似たような形でヒーリングエネルギーを循環させます。 

 

一つ言えることは、どの場合も祈る時には、必ず「感謝」が根底にあります。

まず”無”になり、感謝という気持ちが湧き起こり、そしてそのまま祈りを捧げます。 それも長くて2−3分くらいでしょうか。 私は祈りの長さはさほど重要ではないと考えますので、たとえ10秒でも十分であることがほとんどです。

 

ありがたいことにそれを行うことで、忙しさの中にも静寂が生まれ、自分に戻り、問題解決の冷静な判断や新しいアイデアが浮かぶことがありますね。

 

それが宇宙とつながるということに限りなく近いと思います。

私の毎日のライフに欠かせないお祈りです。

少しですが、楽しんでいただけたら幸いです。

 

with Love, Appreciation and Respect Ken Kobayashi

 

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

    <<小林健のオンラインセミナー>>

小林健の「祈り」と「感謝」のワーク

    〜1人の輝きがみんなの輝きに〜

◉9/23(金)21:00~ (NY 8:00am~) 開始

◉お申込&詳細はこちらからお願いします!↓↓↓↓ 

https://www.honzoquantum.com/event20220923

 ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

 

 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!

 

 

掲載元:小林健のお祈りルーティーン in New York
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。