スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

あなたから滲み出る自然治癒能力に勝るものは何もない

マスターヒーラー・Dr.小林健 

 

最近お注射を3回以上打った方が、体調がもう少し本来の自分でない感じがして、何も大した問題は感じないけれど、少し腰回りが重かったり、首や方がいつもより凝っているようなのでおいでになる方が増えています。

またお注射を打ったあと、5、6ヶ月後に突然体の不調を感じて医者に会うと、なんとガンが見つかり、人によって違いますが、肺や膵臓、卵巣、胸に見つかったという方がとても多くなっています。

 

でも皆さまはとても元気です。ただ世間並みの健康や幸せ、それなりの良い生活を維持していますが、何かもう一つ、クリアーでない、新鮮さに欠け、笑みも自然ではなく、声も顔色も努力して作っている感が隠せません。

なぜなら、ご本人は微小の内部変化が感じないし、見えないからでしょうね。体の奥の中では異変が起こっています。

 

でも100%ポジティブで、私たちの528ヘルツの波動が伝わっていきますと、顔つき、仕草、声、そして発想が正しい真逆の方向に変化していき、全体から出ているヒーリングウェーブが彼らの波動と寄り添いますので、15分から20分話していると、患者さんの顔色や声質などが明らかにクリアーになり、仕草も美しく輝いてきますね。

態度や考え方も、包容力が出てきて、治っていく恒常性にスイッチオンし始めているからでしょうね。

治療や漢方薬やサプリを心から感謝している様子も出てきます。

 

やはり、ヒーリング量子波の自然治癒能力からでしょうね。

私に会って、ネガティブからの発想がポジジティブへの発想に変わっていた方は、面白いように彼ら自身で治っていきます。

何百という微少生命体「おソマくん」やDNAが好感を抱いたからでしょうね。

 

もしそのポジティブの言葉や思いに、少しでも加えたネガティブの言葉や思いをすると、病気を治してくれる恒常性、つまり「おソマくん」やDNAが活動しなくなる、つまりオフになるからです。

もし私とDNAの修復さえも行える528ヘルツの量子波動と毎日コミュニケーションを保っていくと、刺激、循環、新陳代謝が大切なその2つの生命体とあなたのピュアな愛に感動して、活動開始してくれるわけです。

これからほとんど全てが、量子波動で改善治癒されていくでしょう。

 

今回のパンデミックも怪しいDNAがあなたを支配する前に、眠っている最大かつ強力なDNAにオンになってもらい、狂わされているDNAを改善したり排出したりできるでしょう、

まずご自分のDNAとおソマくんと手を取り合い、語り合い共生していく知恵をゲットしましょう。

それには、あなたの真の愛や思いやり、たゆまぬ感謝していくことが最も大切です。 

さあ、このチャンスをぜひゲットしてくださいね。

 

with Love, Appreciation and Respect Ken Kobayashi

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

  <<小林健の大人気オンラインセミナー>>

  量子波ヒーラー養成講座〜基本編〜

     これからは波動の時代

 ◉4/28(金)20:00~ (NY 7:00am~) 開始

 ◉お申込&詳細はこちらから↓↓↓↓  

 https://www.honzoquantum.com/event20230428

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!

 

 

掲載元:あなたから滲み出る自然治癒能力に勝るものは何もない
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。