スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

いよいよ本日開催!『量子波ヒーラー養成講座基本編』を体感しよう!

マスターヒーラー・Dr.小林健 

量子波ヒーリング基本編セミナーに、びっくりするほど多くの方々に申し込みいただき、感謝でいっぱいです。

頂いたご質問の中で、量子波について何も知らないし、ヒーラーでなくても参加OKですか?とのお問い合わせが
たくさんありました。

私はこう考えます。

 

実際は量子波は見えないし、聞こえないし、感じません。それを頭で理解しようとしても理解できないものです。

 

そもそも、人間は37兆個の細胞でできていますが、その3倍近くの100兆個ものウィルス、細菌、カビ菌、寄生虫など共生している奇跡的な体でできています。

そう考えると 

 

生きているだけで奇跡

 

ですよね。そして元々は、これ以上小さくできないという段階のものを「素粒子」と呼んでいますが、それこそ何も見えないし、感じないし、触れないほど小さいものですが、宇宙及び世界中に飛び回っているわけです。量子波はその素粒子の粒々にある生命力の中に、私たちが日常発する言葉や、行動が全て詰まっているのです。

人間は生まれた時は、100%自然界の摂理になっていて、病気はないし、問題はありませんでした。今どんなに悪い人と言われる人も、最初は純粋無垢な完全体だったわけです。

なぜなら、宇宙及び自然と共に共生している美しい素粒子から生まれていますので、今私たちが抱えている問題はないわけです。

ミラクルといいますか、残念といいますか、その後時間を刻むに連れ、人間は脳を思う存分使い、素晴らしい発見、工夫、発達を遂げ、形に表した言葉や文字などで
脳に必要事項として情報を定着させました。
生まれた時の純粋な心や体は、国のため、社会のため、人類のためなどど言われ、共生、統制されて本来の私たちの持つワンネス、自由、健康やしあわせすら、持ち続けることができないほど、大きな犠牲を余儀無くされています。

私たちの本当に望むこと、持っていたいこと、やりたいこと、したくないことを真実に理解し、継続し、自らの魂を生かし続けるためには、宇宙及び自然の力に寄り添って、理解し、毎日の喜びとして楽しみ続けることしかないと思われます。

今、量子波動を知り感謝して、共に歩んで行くことになると、正しいとされている中の嘘、間違っていると言われている中の真実を一瞬にして気づくようになるはずです。それはあなたがヒーラーであろうとなかろうと、全く関係はありません。

空気を吸うときに、頭で考えたり、学問的に研究している人はあまりいませんよね。
この呼吸すら量子波のおかげです。でももし、山を散策し、滝に感動、そして海の青さなどに感激感謝すると、もっともっと目に見えない恵みが心や体に入ります。

私たちはカテゴリーを持たなくても、自然のパワーヒーリングを無意識にこなしているわけです。

今回の皆さんとの出会いは、あなたの美しい心と私のバカに近い純粋さとのハグです。対話です。
必ずや37兆個の全細胞が飛び回り、踊り出すはずです。
私はあなたの中に入るし、皆様は私に入ってきます。

互いの波動が結集するわけですから、全てが100万力の力になるはずです。ぜひあなたとお会いしたいですね。

 

 with Love, Appreciation and Respect. Ken Kobayashi
 

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

  <<小林健の大人気オンラインセミナー>>

  量子波ヒーラー養成講座〜基本編〜

     これからは波動の時代

 ◉4/28(金)20:00~ (NY 7:00am~) 開始

 ◉お申込&詳細はこちらから↓↓↓↓  

 https://www.honzoquantum.com/event20230428

 ◉銀行振込は 4/28 午後3時まで!

 ◉クレジットカードでのお申込は 4/28午後6時まで!

・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:・:

 

 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!

 

 

掲載元:いよいよ本日開催!『量子波ヒーラー養成講座基本編』を体感しよう!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。