スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

ますます大波の時代に、あなたを救う大きな”癒し”と”守り神”とは?

マスターヒーラー・Dr.小林健 

2024年に入って4ヶ月が経とうとしていますが、これを読んでいる皆さんも、今年に入って随分日本の未来が、大きな舵取りが行われているんじゃないかと思う方も多いのではないでしょうか。

 

毎日ニュースを匂わす大地の振動、ますまず不透明な老後の問題、若い方達がやる気を無くしてしまうような経済の紛糾など、確実に大きな変化が迫っていると感じている方は多いのではないでしょうか。

 

さらに、世の中にいわゆる嫌なやつ、そして人を苦しめるような人がいっぱいいますよね。

そのエネルギーは「悪人世にはばかる」ともいわれますが、どうにもならない強い性格、根性、行動、実践を持っている方々のエネルギーは、同じく微小生命体に活性し、自分に最も合う遺伝子を作り、「自分さえ良ければ」というような、エゴを高め、嫌なものをやっつけるという免疫体になっているようです。

 

今までは、自分の長い間培った経験や直感でこういったこともなんとかうまくいっていたのに、あまりにもそれらが強力になってくると、せっかく長年積んだ徳、そして宇宙から生まれる「天啓」という想像もつかない特別な恵みがあなたにおりてくることが難しくなってしまいます。

 

私は生まれながらにして、それを駆使することによって大きな難問を解決してきました。今でも多くの方から悩み相談をお受けしますが、一瞬で「無」になって、どの形が一番その方にとって自然な解決法に導くのか、宇宙からの答えとしてお話しています。それはやはり「天啓」だと思います。

 

そしてそれは、話しているとき、行動しているときに、春に吹くそよ風のように暖かくて、ソフトで、空に「サンキュウ」と言いたくなるよいうな気持ちにならない限り、「天啓」にはなりません。

 

ということは、自分軸をしっかりたて、この世の中を生き抜くためには、すべてエネルギー次第ということですよね。

 

そのエネルギーを増幅、向上させると、心にゆとりが出て、まとわりつく邪気を飛ばすことができ、本来の自分軸に戻れて「病気はないんだ、悩みはないんだ」という境地に達しますよね。それには何と言っても「量子波」が欠かせません。

 

そこで今まで何万人という人に、量子波動の素晴らしい効果を訴え続けて、知らず知らずのうちに、悩みや問題などを結構楽しく解決していただいています。

 

特に5/19に行われる量子波の中級コースでは、最大のヒーリングパワーである528ヘルツのヒーリング波動をみなさんと研磨し、発展させ、さらにこの大変化の世の中を生き抜く「天啓」を受けやすくするためのレッスンを行いたいと思います。

 

ヒーリング能力を高められると何ができるかと言いますと、それを強化して大事な人にいつでも送ることができるし、常時自分自身の各臓器や筋肉、神経などに特異なそれぞれの生命波動を調整調和していき、健康や幸せ、微笑みの環境に導く恒常性的感性を築いていくことができます。

 

そして本格的に生命体(植物、人間、動物など)に量子波を送り、その生命体に同調、改善、発展させる波動の強化を学んでいきます。その後自分の徳の効用を受け取れていく人間生命体として喜びを自然に気楽に維持し続ける感性を心、脳、体に、固定し、「天啓」という思いも寄らない宇宙からのギフトを受け入れる環境づくりを目指します。

 

さらに、実際のセミナーでは、それぞれパートナーを組んでいただき、目と心と手を使い、自分の清らかな思いを相手に伝えてもらいます。受け取る方は、脳に入っている情報を全て静寂にしていただいて(これがなかなか難しいですが)相手からの美しい波動を受け取っていただきます。

 

全て脳を空にして心と体で量子波を体感することが目標ですね。

 

それだけではなく誰のものでもないあなただけの真実、そしてそれを知ろうとする恐怖心の克服ができて、生まれ変わった自分を実感できるはずです。

 

それは実際体験してみないと分からないことです。

 

なぜならば、同じ気持ちで人々が集まると、そのヒーリングパワーが何百倍も倍増され、体で実感できるからです。

それはあなたの脳、心、神経、筋肉などに太陽のような強い波動を倍増させ、あなたがネガティブにならない限り、一生健康と幸せを維持していくでしょう、

 

私みたいにそれだけで、元気よく生きられるというのは、自然の摂理でもあり、誰でも可能だという他なりません。

 

感動感謝、人間は自然の一部であるということを実感し、謙虚に実行していくと思いも掛けないギフトが得られるはずです。逆を言えば、そうでないとこの大激動の世の中を渡っていくのは難しいということになりますよね。

 

大丈夫、なんだかわかりにくいけど、体感してもらえたらニコニコ嬉しくなってくるはずですよ。その”微笑み”こそが、これからのあなたを救う、とてつもない大きな<癒し>と強力な<守り神>となるはずです。

 

 with Love, Appreciation and Respect Ken Kobayashi

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・

★ 5/19(日) 小林健の量子波ヒーラー養成講座〜中級編〜 @ 大阪

(基本編をまだ受講されていない方は、基本編をオンラインで受講し中級編に参加いただくことも可能です)

【チケット申込と詳細】

https://www.honzoquantum.com/event20240519

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・

 

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:

          激動の2024年だからこそ直接会いたい!!!

         <<小林健🌟5月に来日します>>

 

★ 05/08 (水)小林健の導引光&ヒーリングセッション – energy flow -@東京

【チケット申込と詳細】 

https://honzoquantum20240508.peatix.com/

 

★ 05/09(木)✨特別集中プログラム✨女性性の叡智の輝きを開花 - 無から宇宙の真理に基づいて美しいものを作り出す女性性の中に秘められた愛の結晶体の開花 – @東京

【チケット申込と詳細】

https://honzoquantum20240509.peatix.com/

 

★ 5/12(日) 第1部小林健のお話会@佐賀・鳥栖

    <<True Medicine is LOVE! >>

『病気なんかないんだ!悩みなんかないんだ!』

〜あなたのエッセンシャルライフパワーを呼び起こす本物の自然医療とは?〜

【チケット申込と詳細】

https://www.honzoquantum.com/event20240512

 

★ 05/12 (日)第2部小林健x山﨑教男 

        ミニコラボセミナーin 佐賀・鳥栖

今明かされる”微小生命体”の秘密

〜これを知るだけであなたの細胞が100倍元気になる!〜

【チケット申込と詳細】 

https://forms.gle/7Yk6Syk5Zysc1muXA

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!

 

 

掲載元:ますます大波の時代に、あなたを救う大きな”癒し”と”守り神”とは?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。