マスターヒーラー・Dr.小林健

遺伝子を変えるスイッチオンの1つ”半断食”を考える講演会のお知らせでーす

投稿日:

マスターヒーラー・Dr.小林健 

とても貴重な講演会についてのお知らせですが、管理栄養士さんの菅藤先生と「半断食を考える」について行います。

 

少し前の話ですが、船瀬俊介先生や安保徹先生も彼女の半断食道場に参加し、その偉大な効果に感動したと聞いています。菅藤先生は、国の依頼で精神病の多くの方々を、玄米を中心とした食事療法に半断食を加えて、その全員を治してしまったという素晴らしい実績を持っている方です。4、5年前ですが、私の主催する種まきシンポジウムでも重要なゲストとして参加してくださいまして、とても多くの人々が彼女の食事療法や半断食を知ることができて、質の良い講演会になったことを覚えています。

 

この私たちの講演会では、健康で幸せな人生をゲットできる方法などがわかっていただけると思いますよ。

 

当然私の量子波を理解することにより、日常生活でかなり簡単に遺伝子を修復する方法をもゲットいただけると思います。具体的な情報やその方法を説明しようと考えています。稀に見るユニークなコラボとなりますので、ぜひ膝を交えて目と目を見つめ合い、真実の会話をしましょうね。

 

★   10/4(木)「本物の半断食を考える」講演会 ‘食養ファスティングSOGEN会長 菅藤紗和子 × 小林健 @東京

開場:  17:30-  開演:  18:00~ (終了予定 20:30) 

会場:渋谷

参加費:8,000円(全席自由)

チケット申込と詳細について→    http://honzoquantum20181004.peatix.com

〇 半断食に興味がある方、ご自身の病気を自らの治る力で改善したい方、病気ではないがより動ける体になりたい方などにオススメです♪ 

掲載元:遺伝子を変えるスイッチオンの1つ”半断食”を考える講演会のお知らせでーす
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-マスターヒーラー・Dr.小林健
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.