マスターヒーラー・Dr.小林健

山口県「朴の森」でミニ講演会&導引光体操を行いました

投稿日:

マスターヒーラー・Dr.小林健 

10/12(金)山口の「朴の森」でミニ講演会および導引光のクラスを開かせていただきました。
会場は超満員で、とても嬉しかったです。

参加者全員とも、和やかの中にも力強く真剣な学びで絶好調でした。
会場は全て素晴らしい木造建築ですので、そこに居合わせるだけで優しい愛の気に育まれてしまいます。全員とも心地よい癒しに浸っていただいたようです。

そして私の大好きな生き神様、竹のマスターである”めぐ爺”さんも参加していただき、私の幸せ感が最高潮でした。そこでは彼からたっての依頼を受けました。それは、日本の災害地に救助に来てくださったアメリカ人が、時々体の不調を訴えているということで、メグじいさんは、彼らに健康を回復していただくために私に竹炭を届けて欲しいということでした。私もその任務を責任をもって、行いたいと思います。

それから隣接しているレストランでは、オーガニックで地元の野菜を贅沢三昧に使った健康ランチを頂いて、さらに体が喜び全てが絶好調になったように思いました。私が最も尊敬するイエローハットの創設者でお掃除の神様である鍵山秀三郎さんの記念館をも訪ねて、さらにその感動が最大となりました。鍵山先生の偉大な功績をたたえて、末長く人々の心に美しい努力や真の社会への貢献など、心に語り継がれていく真意を感じました。これはひとえに、息子さんである鍵山幸一郎さんのご尽力で、お父様への功績を歴史に残すだけでなく、今なおその鍵山先生の真の人間に対する愛を伝える多大な継承の結晶と思います。これほど本物を称えている素敵な記念館もなかなかないと思いました。

 

そしてなんとびっくり仰天したことは、記念館内に小林健のコーナーを作っていただき、あまりにも光栄で感涙でした。どこまで深い思いやりのある幸一郎さんなのかと、配慮に感動しました。近い将来はぜひ「朴の森」の敷地内に大きな庭園を作っていただき、家族さんたちが一緒にピクニックをして幸せな1日を過ごすことができ、心も体もハッピーになっていくのではないかという夢のような環境をも想像できました。

人々のために質の良いケアーをなさる幸一郎さんですので、私のこの夢をも将来作っていただけるかもしれません。ともかく喜びと癒しの素敵な環境ですので、皆さんも気軽に立ち寄ってその感性を味わっていただけたら幸いです。

 

with Love, Appreciation and Respect Ken Kobayashi

 

 

 

掲載元:山口県「朴の森」でミニ講演会&導引光体操を行いました
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-マスターヒーラー・Dr.小林健
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.