マスターヒーラー・Dr.小林健

本田健さんと一緒に行った"W健”の講演会のご報告でーす

投稿日:

マスターヒーラー・Dr.小林健 

出版界のプリンス本田健さんとのコラボ講演会がとても大盛況で終える事ができてとても嬉しかったご報告でーす。

まず最初に、本田健さんとお会いできた発端は、私が「宇宙探索」(1200人以上の参加者とともに脳波をシータ波に近づけて、宇宙の真理にコネクトし、しがらみを捨て、自分を取り巻く全ての意識を浄化して、宇宙の摂理である美しい本能、生き抜く生命力、そして輝き続ける情熱をゲットして、”今日美しく生ききる”を体験する)というイベントをしたことです。

そのイベントの大成功に導いてくれたのはピーズワークスという企画会社の鈴木社長さんでした。
その鈴木社長が、ご友人を通じて「あるご婦人に会って頂き診てもらえたら幸いです」ということで、打ち合わせの中にちょっと時間を見つけ、そのご婦人にお会いしました。

その方はとても気品に溢れ、控えめに、しかも満面に笑みを浮かべられていました。すごーく創造性に富み、100%アーティスティックな方だと感じました。私は嬉しくなっちゃいまして、「実は亡き偉大な舩井先生に『日本に160人の優れた本物さんがいるので、会ってもらい、一人一人の力を少しづつ結集して日本を救ってほしい』と依頼されており、私はすでに多くにお偉大な方々にお会いしてきましたが、その中の一人の船井先生がとても気に入っている本田健さんという方になかなか会えなくてねぇ」とぽろっとその女性に話してしまいました。

ところが、目の前にいる彼女が、なんと正真正銘の本田健様の奥様でした。

私は丸い目を皿にまん丸にしまして、心の中でビックリ仰天してしまいました。これはおそらく良い量子波波動に導かれたとしか思いません。

 

ビックベストセラー作家さんの中には、残念ながら傲慢さやうぬぼれ、さらに豊富な知識や知名度、お金などのパワーで時々人を卑下する傾向があると聞いていましたので、私もちょっと不安と期待のカクテル状態で少しおどおどしていましたが、本田健さんとお会いして超びっくり。とても気さくで、暖かい笑顔、そして何よりも嬉しかったのが、私に自由な言動を与え、称えてくれた事です。縮こまっていた私の気持ちが、青空に舞い上がる気分になりました。彼はいわゆる好青年ですね。

彼は自分と家族、そして多くの人々を愛しているし、ケアーもしているし、それを人の何倍をもしている人だと思われました。二人とも今の立場は少し違っているかもしれないけど(ライターさんとドクターのちょっとした違いかも)、人間のために最も大切な重要な知識や考え方、そして行動をどうしたら人生に生かしきっていくかという”life path(人生の道筋)”を人々に訴えていることに関しては、全く同じということです。

ですから、二人で呼吸を1つにして、大切な愛や勇気、行動力を向上させて心を支え合い、日本の方々にまた将来世界まで進んで欲しい、船井先生曰く「それが”W健”かな。」とおっしゃいまして微笑んでいらっしゃいました。

”あふれんばかりの知識の宝庫”としか表すことのできない本田健さんですが、嬉しいことに結構ざっくばらんに、笑みや笑いを含んだ優しい言葉で話してくれますよね。そして柔らかでとても的確な質問や回答もなさいます。とっさに出てくる言葉は、実は”ダイヤモンド”だと思います。
本田健先生の大きなたくましい腕に支えられ、ハグされ、知り合いから良きフレンドに格上げされた感を感じます。

やはり自分に正直で、常に未来を見据え、人々に会ったりアドバイスしたり、彼は本当に人々が大好きだと思われます。

 

私が最も尊敬している船井幸雄先生は、宇宙でpeaceに永眠なさっていながら、その愛の意識からほとばしる輝く光波で、私たちより何倍も日本や世界を救っていますよね。

W健が無事に大成功に終了した翌日の真夜中の2時半ですが、舩井先生から貴重なメッセージをいただきました。
「W健は、参加してくださった方々に、自分に戻り、発見し、自分しかない良さに気づかせ、その魅力に惚れさせ、いい波動でお互いに繋がっていくという意識をもたせたと思うよ。ともかく私たち日本人は、他人によがり気味、対極に飲まれやすく、分かっていても自分や家族、友人を犠牲にして誰にも頭を下げ、腰を曲げてじっと我慢して耐えてしまうこと、(それを美しいこととして権力者はマインドコントロールしているな)君たちは、無理しながら不自由に暮らしてしまう悪い習慣を少し良い方向に変化させたと思うよ。
今は物質的に何不自由なく暮らしているが、本当に内容的に質的に健康で幸せな人々はどれだけいると思うかね。二人で頑張って人々に本当の幸せを感じてもらい、自分を大切に家族や友人も本当に愛し続ける情熱を、今行動することを話して欲しい、手を取り合い、あぐらをかいて、本当に好きなものを少し食べ、心から泉のように湧き出るハッピネスを支えあって欲しいな。本当のところ、財政や名声は面白くてわくわく感をもって訪れるものだよ。君たちはまさにハッピネスの塊だな。多くの人とその幸せ感を育て、分かち合い、日本を世界を救って欲しいぞ。その時、小林くんや私がしたように地球に戻って前より百倍働くぞ」とおっしゃいました。

まさしく”わ〜〜〜〜〜〜お!!”ですよね。

 

後日、本田健さんに「面白かったですね、またやりましょうよ」と言ったところ、正確なご返事はいただけませんでしたが、「ともかくよかったですね」と言っていただけました。
私自身は、みんなが望む限りやり続けます。だって私は人を愛すことしかできないですから。

 

with Love, Appreiaiton and Respect  Ken Kobayashi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掲載元:本田健さんと一緒に行った"W健”の講演会のご報告でーす
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-マスターヒーラー・Dr.小林健
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.