運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

マスターヒーラー・Dr.小林健

何度も伝えたいこと

投稿日:

マスターヒーラー・Dr.小林健 

 

8月に日本で行われる講演や講習会には、大切なメッセージがあります。

”世界遺産”とも思われている日本人の美しい意識は、優しさ、思いやり、謙虚さ、素直さ、忍耐、人の振り見て我が振り直す、人と足並みを揃える、集団行動を好む、小さなスペースを最大限活用する、仕方ないかと諦める、など、島国でも信じがたいほど大国以上の質や内容、実力、さらに信頼を世界的に獲得し、注目を浴びていますよね。
私もそのすばらしい日本で生まれたことの誇りを抱いています。
私は、アメリカ、特に世界の経済の中心でもあるNYに40年以上も住んで仕事をしていると、日本にいる時より、日本の状態がクリアーに見えます。それは世界中の知識人がすごい日本感を伝えてもくれているからです。ところが今、日本の方々はその偉大な美しい日本人の心や意識、そしてそのこと全てに依存しすぎて、自らの重要な考え方や希望などまで躊躇しているように、まるで飲み込まれているように思えてなりません。

それは家族や友人または社会の要望に応えるべく、命の洗濯の領域まで影響されているようなふしがあります。
”毎日どう生きていくか”ということに、戸惑い、苦しむ質問が後をたちません。その内容から思うに、アメリカもそうですが、特に日本は何か道を間違えているように感じます。
本当にとても多くの人々から真剣なお問い合わせが殺到しています。

健康診断または人間ドック?とかでガンと宣告され、ショックを受け、とりあえず主人に、奥さんに、子供に話してから
と、なんとか一旦病院から帰宅していますが、次の再診察や話し合いの時に「やはり副作用など怖いし、友人などが亡くなっているし、、、」などのおどおどしながらの返事を聞いた瞬間、医師は指で顔をさしながら「何を考えているんですか。あなたにそんな余裕はないんですよ。この三代療法をしない限り、長くて3年、運が悪ければ数ヶ月の命ですよ」と迫ってくるそうです。
患者さん曰く、彼らは顔色を変えてまるで怒っているみたいとのことです。さらに、それならばということで、特別なペーパーを出してきて、そこには丁寧だけれどはっきりと
「あなたが死んでも当院は関係ないということ、医師の専門家アドバイスも聞かないわけですからこの病院には出入りしません」というサインをさせられるそうです。
なんか、たちの悪いヤクザさんの映画で見るような脅しにしか思いませんよね。どなたも、どんなことでも、完全なことはないのにね。

私たちは、医師を神様のように信頼し従うように教育されているし、その権威を尊重するように洗脳されていますよね。
つまり、大きないわゆる権威者に依存するように育てられているし、自分の意思を殺し、依存してさえすればなんとか心の平和をモテるし、とりあえずいっか!という気持ちになってしまいますよね。つまり、自分としても世間的にも一応”安全圏”と考えてしまうようです。量子波動にぴったり繋がっている私としてはとてもつらいお話をいただくことが多いです。

亡くなった方の意識がおっしゃるには「誘導された、騙された、悔しい」など死に切れない恨みの意識が霊化してさまよい、同じタイプの人々に寄り添ってしまうそうです。そしてその方がネガティブになったときの気持ちをより強く支えてしまうため、全てが否定的に導いてしまうようです。
当然、その浮遊霊に伝えてもらうだけではなく、私の患者さんが直接悲しい顔で、今まで説明したような状況を恐る恐る涙を流しながら伝えてくださっています。
私は、その特別な紙の内容を実際正確には知りませんが、患者さんの話から十分に読み取れます。
どんな時でも、患者さんの愛と考え方を尊重しておりますので、こうしなさいという結論は出しません。ただ内容の中の真実の意味を判断し、ご本人に決定をゆだねます。

幸い、本当に自分を愛している人は、運命や生命力、情熱、家族、誘因愛などを真の意味で理解し、心が自由になりしがらみから離れ、ピースフルに精一杯何か良いことをしている気づきなどを楽しみながら、毎日コツコツと自己治療をしているのが現実です。

このことに対しては一度、FBの友人の皆様にお伝えしているとは思いますが、今の医療状況を考えると、みなさんの心の改革、勇気、真の愛と健康、幸せなどを楽しくゲットしてほしいと心から思います。

私は、日本で生まれました。

幸いにして日本の貴重な心を皆様からいただきました。
この”世界遺産”に値する日本人の心は、残念ながら応用面で違う方向に働いてしまうことがあります。
常に自分が立派に大地に立って、どの方向に何を整えて、どのように物事を進めていくかということが大事な人生の鍵です。

幸か不幸か、私自身は日本の方々が悩むことでは悩みません。私に必要なの「量」ではなく「質」だからです。
やはり人生のハンドルは、「ブレーキ」「アクセル」どちらも必要ですよね。その安全な”人生”という車を運転するにはあなたですから。
ぜひ、皆様にお会いしてもう一度お伝えしたいです。

健康で、生き生き、愛と情熱に燃え、一緒に歌い、踊り、ハグして飲んで美味しいものを少し食べ、人間としての喜びを分かち合いましょう。
だって愛と健康そして幸せのない人生はいくらお金があっても、権威者を友人に持っていても、ピースフルな心から湧き上がる嬉しさは湧き上がりませんよね。
本当にあなたの愛が大空に戻るまで、咲き続けてもらいたいです。

物事の「全て」は愛を大切にした人、愛を愛している人のためのものです。

 

wtih Love, Appreciation and Respect Ken Kobayashi

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
      ◎2019年8月小林健プログラムの詳細◎
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

   
◎小林健のヒーラーズプログラム in 安曇野◎

     <締切間近!>
日時:8/2(金)~8/4(日)2泊3日
   8/2: 13時集合 14時開始
   8/4: 14時頃解散予定
場所:ガーデン安曇野
申込先:  https://www.honzoquantum.com/event20190802

 

 

◎量子波ヒーラー養成講座基本編◎
日時:8/9(金)開演:18時(開場:17:30)   
場所:TKP渋谷カンファレンスセンター ホール3A
申込先: https://honzoquantum20190809.peatix.com

 

 

◎早坂香須子x 山﨑まいこx 小林健◎ 
Special Talk Live〜新しい時代に求められるこれからの女性の美しさと強さと輝き方〜
日時:8/10(土)開演:14:00 ( 開場: 13:20)
場所:中目黒GTプラザホール
申込先: https://honzoquantum20190810.peatix.com

 

◎400年続く自然療法家小林健の量子波秘伝の技を伝授!◎
 「量子波指圧・マッサージセミナーin東京」

日時:8/11(日)開演:11:00 ( 開場: 10:30)
場所:TKP品川カンファレンスセンターANNEX ホール1
参加資格:量子波養成講座基本編もしくは初級編以上を受講されている方  
(8/2~4ヒーラーズプログラム、8/9量子波ヒーラー養成講座基本編を受講予定の方も可)
申込先:  https://www.honzoquantum.com/event20190811

 

◎何歳になったって楽しんだもん勝ち!年齢なんかただのナンバーだよ!小林健バースデーパーティーへようこそ♪◎
日時:8/12(月・祝)開演:18:30 (開場:17:45)
場所:めぐろパーシモンホール 小ホール 
申込先:https://honzoquantum20190812.peatix.com

*プログラムの詳しい説明は各種HPまたはこちらをご参考になさってください。

https://ameblo.jp/drkenkobayashi/entry-12480825682.html

=========================================

掲載元:何度も伝えたいこと
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-マスターヒーラー・Dr.小林健
-, , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.