運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

マスターヒーラー・Dr.小林健

大地の微生物から受け取る大きなエネルギー

投稿日:

マスターヒーラー・Dr.小林健 

前回 病気にならないライフスタイルを少しお伝えしましたが、皆様にたくさんのご興味があると知りましてとても嬉しく思いました。

なぜなら、病気さえしなければ薬を飲む必要もないし、手術もいらないし、医療費にショックを受けることもありませんよね。当然仕事にもエネルギーが注げるし、もっと大切な自分と家族友人にも幸せな心をもって、人生を朗らかに楽しく過ごしていけるものですよね。

ほんの2、3年前から亡き偉大な船井先生と真夜中のお話会で伝えられたことですが、私のヒーリングの力が学問や知識や経験という言葉で表すことなくして、実は生まれながらの環境や血筋、それからその能力がなければ生きられないような環境であったからだということをアドバイスいただいておりました。それがとても皆様の将来に大きな喜びになると感じましたので、ぜひそれをお伝えしたいと思います。

 

私が生まれた新潟の山奥では、村の皆さんは自給自足な生活を喜びながらまたは余儀なくともいえるかもしませんが、それぞれ家の周りに畑をもっていたものです。それぞれ育った野菜をフレッシュのまま元気な生命を手にすることができ、その美味しさや満足感の幸せいっぱいでした。

ともかく、私たちは大地特に畑からの微生物のおかげで、良い作物をいただけたし、同時に微生物が織りなす重力波の光や波動、そして同時に宇宙からの重力波、さらに空からの量子波と和合された特別な生命波と言いますか、貴重な宇宙全体の波動をもって生きていたために、いわゆる病気はなかったし、ほとんど悩みもなかったわけです。

 

約40年前に私がたどり着いたNYは、特にエイズとガンがはびこっていました。私は、ガンに対する三代療法やエイズに対するAZTのお薬には、その病気の方々は体が弱っているために耐えられないと感じました。どう気が狂ったかは分かりませんが、私の父が熱病にかかった人に、畑からピカピカ輝いているミミズを、洗わずに7、8匹を鍋で煎じ、その煎じ汁にりんごジュースを入れて飲ませたところ、数時間で40度の熱がみるみる下がっていくのを目の当たりにしました。

その煎じ薬が(その当時は「重力波」とか「量子波」という言葉はなかったですが)実はミミズさんが代表とも思われるような微生物のパワーが、大地の生命力及び宇宙の量子波などど結合して、純粋な強力な体を正常に戻す恒常性が働き出し、治ったものと思います。

 

特にこの重力波で大切なのは、大地には数えられないほどの微生物が住んでいて、独特の生命波動を作り出しており、生命体である人間はほとんど微生物から成り立っていると言っても過言ではありません。つまりその微生物がおりなす重力波を、人間はキャッチすることができるのです。

 

例えば人間は、そこから生まれたお薬も使っていない栄養たっぷりの根菜を中心に食べていたため、その強力な有効なエネルギーを体に無意識に取り入れることができましたよね。それに動物をみてください。馬やロバ、牛、ヤギやヒツジちゃんにしても、その土地にあった気候や季節に応じて大地にしっかり根付いた草や野菜をくんくん嗅ぎ分けながら、自分の体調にあった量や種類を選んでお口に入れています。それはそれは見事な筋肉や骨を作り出し、私たちも彼らの生命力にはかないません。つまり人間で健康な人は、同じようなライフスタイルをもっています。

 

 

何が言えるかといいますと、人間の持つ治癒能力とは異なった、大地のすべての微生物及び自然界の生命体、その1つである私たち人間の波動が、寄り添ってそれぞれの生命体の波動を尊敬し、感謝し、独自の本来の姿に戻していたのだと考えられます。これは私たち人間が普通に考えると思いもつかぬことだと思いますが、天にいらっしゃる舩井先生や安保先生、甲田先生、五井野先生、新納先生や私の父などが命をかけて伝えてきてくれたことである、と何度も聞かされてきましたが、人間世界に生きている私は、超忙しくていろんなことが周りにありすぎて深く考えも及びませんでした。

私が今まで時々およそミラクルとも思える健康や幸せをお届けできたのは、まさに全ての原点である波動を考えずして、知識としてではなく、毎日お互いに生きあっていくために行っていたからではないかと思います。

 

今回、11月に日本をお邪魔させてセミナーをいたしますが、参加者のみなさんが望まれていると感じた場合、皆様の脳波を出来るだけゼロに近づけて、その重力波を松果体に一層取り入れられるようなセッションを無心で皆様に伝授させていただこうと考えています。

 

なぜならば、私は学問的に技術的にまたは知識的にできません。ただ大地から出る愛の結晶である重力波、そしてヒーリングエネルギーである量子波との和合した特別な力が存在するということを、5回も死亡経験し脳波がゼロになることによって宇宙からのメッセージをお伝えする私のお役目として、私の言葉でお伝えできるまたとないチャンスだと確信しています。みなさんがキャッチして守り得るよう努力したいと思います。このわずかな瞬間ですが、同じ志を持った意欲的で愛情豊かな人々と共に、本当の意味での嬉しい健康そしてハッピーなライフを迎え入れること請け合いです。

 

当日勇気をもってジャンプインしてくださる方も大歓迎ですよ。

ぜひお会いしましょうね。

 

with Love, Appreciaiton and Respect  Ken Kobayashi

 

--------------------------------------------------------------

☆ 2019年11月小林健来日イベント情報☆ 

--------------------------------------------------------------

★  11/8(金)-11/10(日)    ”女性性”を思い出す 小林健の満月ヒーリングセミナーin袋田温泉🌕  
《チケット申込と詳細》

https://www.honzoquantum.com/event2019110810  

森と清流、源泉掛け流しの温泉と女性性解放のための月のワーク女性が宇宙の秘められた量子波を全身、特に女性独特の器官に届くと男性性女性性のバランスが調整されて女性性が潤い男性性を充実させます。

 

★  11/13(水)  小林健の  ”腸” しあわせになるお話(大阪編)〜腸と脳と心の具体的なカンケイ〜虹

《チケット申込と詳細》

https://honzoquantum20191113.peatix.com  

初めての方大歓迎。今、最も注目されている「腸」。62年以上東洋医学の専門家として従事してきた小林健が、新しい観点で「腸」と向き合い、皆様に分かりやすく腸からのメッセージをお伝えします。幸せにつながる「腸」の一斉量子波ヒーリングも行います。

 

★  11/15(金) 小林健の量子波ヒーラー養成講座〜基本編〜@東京富士山

《チケット申込と詳細》

https://honzoquantum20191115.peatix.com

初めての方も上級者の方も大歓迎。量子物理学・量子力学・量子医学など何回か聞いたことあるけど、何がなんだかもう一つクリアーではない方にぴったりです。マスターヒーラードクター健がわかりやすく砕いた言葉で、理解しやすい技術を披露しますよ。

 

★  11/16(土)  小林健の量子波ヒーラー養成講座〜中級編〜@東京晴れ

《チケット申込と詳細》

https://www.honzoquantum.com/event20191116

愛、セルフヒーリング、遺伝子修復、そして幸せの波動をより高めるためのレッスンです。皆さんの人生を楽しく過ごすための秘訣がたくさん詰まった時間になりますよ!より量子波を深めたい方にオススメ!

 

★  11/17(日)小林健の ”腸” しあわせになるお話(東京編)〜腸と脳と心の具体的なカンケイ〜星

《チケット申込と詳細》

https://honzoquantum20191117.peatix.com

初めての方大歓迎。今、最も注目されている「腸」。62年以上東洋医学の専門家として従事してきた小林健が、新しい観点で「腸」と向き合い、皆様に分かりやすく腸からのメッセージをお伝えします。幸せにつながる「腸」の一斉量子波ヒーリングも行います。

★  11/19 (火)  小林健のお話会&懇親会〜人と人との奇跡的な出会い・つながりについて〜in 藤沢【満員御礼】  

 

★  11/21(木)  小林健のお話会 〜True Medicine is LOVE! ・本当のお薬とは?〜in佐賀  

【チケット申込と詳細】 

https://www.honzoquantum.com/event20191121

去年、初めて訪れて大好きになった佐賀。この場所で本当に自分のカラダを治すとは?本当のおクスリとは?などお伝えしたいと思います。  さらに量子波のミラクル、大地の母が秘めている何億という微生物の宇宙波と直結している重力波、とても私たちの人生に重要な波動、そして愛のパワーがどんなに重要であるかということを具体的にお話します。  

 

★ 11/24(日)-25(月) 小林健の量子波ヒーラー養成講座〜上級編〜@小田原流れ星

《チケット申込と詳細》

https://www.honzoquantum.com/event20191124

本物の量子波・量子医学、そして量子波ヒーリングをさらにじっくり学びたい方にピッタリです。本来人間が持つ「素生」を輝かせるスピリチュアルな輝く人生とは何かをじっくり感じていただきます。*認定テストに合格された方にはマスターヒーラーとしての認定状が渡されます。

既に認定された皆さまも、健先生と一緒にさらにご自身の量子波と向き合う時間としてぜひご参加ください。

掲載元:大地の微生物から受け取る大きなエネルギー
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-マスターヒーラー・Dr.小林健
-, , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.