運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

マスターヒーラー・Dr.小林健

恐怖や不安から逃れられる12の方法

投稿日:

マスターヒーラー・Dr.小林健 

今日は、どうしたら恐怖や不安から逃れられるかについてお話したいと思います。

一般的に権威を与えられた科学者、医師、学者、仕事に成功した富裕層などがより一層の物質的な喜びを倍増するため、常にチャンスを求めています。今世界的規模で、興味を持たれてしまったことは、医療ビジネスです。

全ての薬や抗がん剤、放射線、ワクチンなどは最もお金や力の利益が大きいですよね。もし私たちはそれを使わないと、情報的にも法律的にも徹底した攻撃をしてきますよね。彼らの望む方法ではなく、人間を尊重した方法で、改善、治癒、成功でもすれば、命を狙うか投獄騒ぎになっています。
それに私たちが受ける情報は、全て残念ながら捏造されている可能性もあります。今回のコロナウィルスも、一瞬で世界を不安、恐怖にさらしましたよね。

 

ではこういう時に、心はどう対応していったら良いか考えみてみます。

その1:今の不安や恐怖を過去のものと結び付けないことです。とても自分の記憶と似ていますが、自分の真実と他から得た訳のわからない全く違うということです。ですから、4、5歩ステップバックして、できるだけ冷静な気持ちになってください。

その2、美しい思いやり、親切なアドバイスとも思える事でも、言葉の裏にある全く反対とも思える真意を、よーく聞いたり見たりする事ですね。特にその方の話っぷりや、動作、言葉のつなぎどころを十分に観察すると、気づかれると思います。

その3、力の入ったとっても好感気味に訴えている人は、その方の深層心理の中に時々邪気が含まれています。「自分の欲望を貫きたい」という心理があるので、表面的に美しさや品の良いスマイルを出しています。そういう人に限って、その輝きに中に秘めた好ましくない意図がある場合が多いです。

その4、国や公共機関からの強制規制に関しては、ある程度受け入れましょう。でも人目に触れないところで、自分を守るために本当の行動を静かにし続ける事です。間違っても反抗的な言動は人前では避けてください。要は中身を充実させて、忍耐で明るい時が来るのを待ちましょう。

その5、程度の差はあっても、私たちはその危機を乗り越えてきたし、今も乗り越えているからこそ今生きているわけです。もちろん大成功、大勝利ではないと思われますが、自分のレベルにあった成功と勝利は得ているはずです。ですから、今も”乗り越えられる”と確信しましょう。

その6、今お持ちの恐怖や不安をちゃんとした紙に書き出しましょう。つまり、脳や心に染み付いているものを素直に書きましょう。どういうことかというと、悩みを紙に転写してしまう事です。きっと最低30個以上はあるでしょうね〜。書き終わったら、一人で誰も見たり聞いたりできないところでそれを読みましょう。10回も読み続けていると、気だるさが出てくるだけでなく、だんだん悩みが細分化され、つぶつぶになります。つまり、最小微粒子の量子になり、微生物をも加勢してくれ、良いとか悪いとかを整え浄化して分離させ、新しい友好的な環境にしてくれます。なぜなら私たちは90%以上、微生物からできていますから。

その7、真に本当にやりたい事を毎日して、嫌なことは1つでも良いからやめていく事です。私たちの心に空いている穴、空虚さを埋めるために、無理をしているわけですから。少なくとも真ん中である「中庸」に位置していれば、必ず美しい気づきに巡り会えるはずです。

その8、今まで嫌だったと思っていた事が、心静かにしていると、心に残っている邪気が薄れて、あばたもえくぼといいますか、ちょっと面白いとか、ユニークだとか、可愛いみたいなとか感情に気づくものです。ちょっとのことですが、受け入れていくと閉ざされた心が開き、小さな幸せの中にも喜びという感性が生まれます。コツコツ続けていくと、少なくても良い方向性に導かれていくものです。

その9、私は悩んだときは、チャップリンや寅さん、釣りバカなどのお腹をかかえて笑えるものを見ます。すごい哀愁に包まれ、私の人間としての嬉しさ、喜びへスイッチオンできます。癒しのCDや導引光の体操、それも全く初心者のようにたのしく専念したり、時々ラジオ体操をしたり、ハミングしながら作詞作曲したり、脳と体を動かしていると、悩むはどんどん減少し、消えていっているのを感じます。

その10、さらにオススメは森林浴と山散策です。そうすると、普段見えない、気づかないようなところに生命を見たり、一生懸命自然界は生き続けているという姿に出会えます。この創造的に整った輝いた状況の中にいると、私の悩みなんかあまり小さすぎてまるでないのと同じだなぁと感じるものです。やはり”decision(決定)"ですね。どちらの道を選ぶかです。”悩むか、悩まないか”です。しがらみや生活上の常識、どっちとも転げる優柔不断な弱気な心を改善、治癒する事です。
良いと思ったら、想像性を高め、しっかりと発想しましょう。そうして、勇気を持って行動です。ちょっとやそっとで断念せず、続ける事です。必ず、欠点と長所が見えてきますので、よーく選び分けて決断してください。それなりに良い成果が出来上がってきます。

その11、その不安や悩みを俯瞰してみる事です。そして今こそ客観的な判断を必要としています。つまり、押してダメなら引いてみましょう。悩みのい渦巻きにどっぷりハマりすぎていると、ニッチもさっちもいきません。Get out! Get out! (そこから出ましょう!)新しい空気が必要です。

その12、そして最後に何と言っても、愛ですね。
心から離れない、さらに増してくる思い、情熱、もっともっと自分を信じ、敬い、ケアしましょう。今生き続けている生命力、そして輝きと喜びを与えてくれる情熱です。自分を愛し、自分を守れば自然に他の人々も愛していけるし、ケアしていけます。たった一度の人生です。肉体は変化しますが、その本能、魂、愛は生き続けます。

 

愛は不死身ですし、永遠です。不動の信頼です。

 

with Love, Apprecaition and Respect Ken Kobayashi

 

         ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ■ 自分のカラダを自分で守ろう■
         ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆ 自分のカラダを自分で守る量子波グッズ!Stay Homeに役立つ空間調整グッズ満載!
【 小林健おすすめ量子波グッズ 】
http://honzoquantum.shop

 

☆ 免疫力の要!腸内環境をよくすることで、カラダの免疫UPを見直そう!
【 LUNAヘルスケアクリニック 】
https://r.goope.jp/lunahealthcare

 

☆ 今回の遠隔ヒーリングを受けてさらに小林健のヒーリングを1年間うけたい人はぜひご登録を!
【 小林健365日24時間ヒーリング 】
https://www.honzoquantum.com/healing/365/

 

☆ マスターヒーラー、自然療法医師である小林健が、予防医学、日々の生活や食習慣を改善する方法、バランスのとれた良いライフスタイルについての知識を皆さんにお伝えします!
【 HEALTHWIREFM 】
https://healthwire.fm/shows/homeostasis-jp

掲載元:恐怖や不安から逃れられる12の方法
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-マスターヒーラー・Dr.小林健
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.