運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

マスターヒーラー・Dr.小林健

花と健30  ワクチンについて知っていただきたいこと&認定マスターヒーラーセミナー

更新日:

マスターヒーラー・Dr.小林健 

今日は国連近くのお花屋さん”Miho Kosuda”のカオさんが、オランダ産のほおずきを届けてくださいました。
私たちの経験では、赤熟した種を除いて空にして、吹き鳴らしたものですよね。これを受け取った時に、懐かしくて思わず涙が出ました。

カオさんの心からのプレゼントは、いつも心にドキッと予想もしない驚きが飛び込んできます。持つべきは、本当の友人ですよね。
しばらくしたら、NY郊外の自宅玄関の前に植えちゃおうと考えています。多分、増えて咲き乱れてくれることと思います。

今日は、心配しているワクチン注射について付け加えさせていただきます。

人生は、DNAに沿って行われていますよね。なんと60兆の細胞の中に、その遺伝子は28,900個と言われています。その遺伝子情報全体をゲノムと言いますが、人間に関してはヒトゲノムと呼んでいますね。多くの細菌専門家の話によると、私たち遺伝子の8番目を改良操作して、病気またはコントロールしやすい人間つまり全てそっくりですが、人間まがいを作っていくようです。特に8番目の遺伝子は、ビタミンC合成酵素ですので、これが弱化または退化すると、生命体維持のための恒常性維持が失われます。そのため、炎症性サイトカイン、インターロキシン6がコントロールを失い、暴走して免疫体を襲います。さらに重要なミトコンドリアをも攻撃し、正常な細胞活動を阻害させます。特に、さらに17番目の遺伝子を壊されると、細胞分裂をコントロールしているタンパク質ですので、細胞増殖のブレーキがきかなくなり、ガンが進行してしまいます。

また私たちが心配しているのは、4番目の遺伝子では、行動をコントロールに欠かせないドーパミンを受け取って、その作用を行いますが、それが変えられてしまうことです。特にタバコやマリファナ、コカインなどの麻薬に依存してしまう原因は、脳内ドーパミンシステムに働きにあるからです。つまり、自分がコントロールできなくなるということですよね。

今騒がれているワクチンは、みなさんにとって身近な予防接種とはったく違うものです。中身を見てみると、本当にびっくりしてしまうものばかりです。ご自分だけではなく、子供さんや愛する人々、大切な友人に、病気誘因素を入れることになり、人生の道しるべである「正常遺伝子」を都合の良い方向に変えてしまう可能性があります。心ある科学者や医師さんたちは、この研究中に人間がなすべきことではないことに悩み、泣きながら私たちに「打たないで!」と訴えています。

幸い、この遺伝子をつまり修復・改善するには、528ヘルツの量子波動が大きな可能性を持っています。私はこの波動を持って生まれ、数々の事故で死亡経験をし、奇跡的に蘇生しました。世界に数人の私と同じ人がいるそうです。もっと昔だと、ライオンに噛まれてえぐられた部分が数時間で元に戻った事例もあったそうです。同じく完全死から蘇った人もかなりいて、私もその中の一人だということです。

 

今は、日本は決断、英断の時です。

ご自分が積み重ねてきた経験は、誰も持ち合わせておりません。世界に1つの大切な情報、知識です。特に長年にわたっての重要な考え方、方法など多くの人々の健康、幸せに過ごすことにアドバイスできると思います。勇気を持って、コツコツ愛と思いやりを込めて、伝え合いたいものですね。

そうすると、できた人々は、必ずあなたに賞賛、財政など喜んで渡してくれるものです。特に、マスターヒーラーの方々は、特に今の時代本当に必要とされています。ご自分の長年のお仕事を通じての経験や人柄、史上最大と言われるヒーリング量子波のマスターさんでもありますので、やはり日々のライフスタイルとして、量子波を取り入れていただき、全てのあなたの秘めた経験という魅力を工夫し、伝え、喜んでいただくと同時に、ご自分もそれ以上の幸せを感じていただくことができるはずです。

そして私はいてもたってもいられず、この大事な時に、マスターヒーラーさん対象のセミナーを企画しました。ぜひマスターヒーラーさんの結束を高め、勇気と情熱をもって、日本に、世界に、より貢献していただきたいと思います。みなさんと顔を合わせながら質問をしてもらったり、心のつながりをエンジョイしながら、お互いの人生の価値を楽しみませんか。もうすでに多くの方が参加、申し込みしていただいていますが、まだご存知なければこの貴重なチャンスをぜひゲットしていただき、人生のステップアップ、充実、喜び、などを思いながら、お会いしましょう。

 

【小林健マスター認定ヒーラーサイト】

https://honzo-masterhealer.org/

 

with love, Appreciaiton and Respect  Ken Kobayashi

 

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:☆.・:゜。☆☆

  <<小林健認定マスターヒーラー対象 セミナー>>

     ”相手のためにまずは自分を整えよう!”

 

ヒーラーとして活動している人や、しばらく量子波から離れている人、もう一度原点に戻って量子波の本髄に触れ、そしてさらに強化していくプログラムをご用意しています。

ZOOMミーティングで皆さんの顔を見ながら、普段のセミナーと同じように全力で愛を届けたいと思います。
当日参加できない方も、録画映像をお送りしますので、まずはお申込ください!
      ◎詳細はこちらからどうぞ◎

https://www.honzoquantum.com/event20200912

       【セミナーの内容】

☆このセミナーは小林健認定マスターヒーラーが対象です。

☆ 量子波を用いて自分を整えること、これからの時代の乗り越え方について
〜喜びと幸せをもったマスターライフを生み出してほしい(あなたの品性にあったマスターライフをもってないと、名声、健康、ビジネスがアンバランスに)〜

☆ ヒーリングや施術をする前の自分自身の整え方〜小林健がおすすめする瞑想方法。邪気を払って自分を浄化する〜

☆ 量子波エネルギーの強化と実践

☆ 量子波を送る方法:携帯電話を用いてのやり方など

☆ シーター波になる方法

☆ 質疑・応答:(マスターヒーラーさんが普段感じている悩みや不安、健先生に聞きたいことなど)

*時間の許す限り、内容に沿ってお送りしたいと思いますが、セミナーの流れによっては多少変更の可能性がありますのでご了承ください。

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:☆.・:゜。☆☆

 

▽小林健の新刊、好評発売中!

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック♪

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!

 

 

掲載元:花と健30  ワクチンについて知っていただきたいこと&認定マスターヒーラーセミナー
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-マスターヒーラー・Dr.小林健
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.