運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

マスターヒーラー・Dr.小林健

潤いのある喜びを共有しましょうね<<マスターヒーラーセミナー 本日18:00締め切りです>>

投稿日:

マスターヒーラー・Dr.小林健 

マスターヒーラーの皆さん

9/12に行われるセミナーにたくさんお申込をしてくれてありがとうね。
しっかり、心を1つにして質問にお答えしたり、研磨しあったり、無理なく持ち前の経験や得意とする知識を高めたいですね。そして、その魅力を生かして多くの人々の健康、幸せ、潤いのある喜びを得ていただくよう全員で行動を開始したいですね。
 

最近のマンハッタンは、明るさを取り戻してきたとはいえ、まだ少し暗い感じをしていましたので、ドライブしてウッドストックという街に行ってきました。アート、ミュージックの街で活気がだいぶ戻ってきていました。

 

マンハッタンのレストランは、いまだに外で排気ガスと共に、インスタント的なテーブルに座らされ、いつもと違うコピーされたメニュー(味けも素っ気もない感じです)を渡され、テーブルセットも何か使い捨て方式に近いのですが、このウッドストックのお店は、なんと中に入れていただき、ゆったりと椅子に座り、いつものように素敵なテーブルでランチをいただくことができました。さすがに通常のメニューは出てきませんでしたが、QRコードを携帯で読み取るとメニューが出てきてオーダーができました。
外で食べるのも乙ですが、やはり中でゆったり落ち着いて食べられることに大変嬉しく感じました。

必ずやこのパンデミックはそれなりに落ち着いてきますが、皆様のように宇宙から認められた方が本当に真剣に真実を見つめ、上の空の調子の良い情報に惑わされることなく、平和で気楽、気分良く、過ごせる世の中にしていきたいですよね。

まずは久しぶりに皆様とお会いし、お顔を見ながら楽しい時間をシェアしていきたいと思います。よろしくね。

 

with love, Appreciaiton and Respect  Ken Kobayashi

【小林健マスター認定ヒーラーサイト】

https://honzo-masterhealer.org/

 

 

 

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:☆.・:゜。☆☆

  <<小林健認定マスターヒーラー対象 セミナー>>

     ”相手のためにまずは自分を整えよう!”

 *本日9/11(金)18:00締め切りです*

 

ヒーラーとして活動している人や、しばらく量子波から離れている人、もう一度原点に戻って量子波の本髄に触れ、そしてさらに強化していくプログラムをご用意しています。

ZOOMミーティングで皆さんの顔を見ながら、普段のセミナーと同じように全力で愛を届けたいと思います。
当日参加できない方も、録画映像をお送りしますので、まずはお申込ください!
      ◎詳細はこちらからどうぞ◎

https://www.honzoquantum.com/event20200912

       【セミナーの内容】

☆このセミナーは小林健認定マスターヒーラーが対象です。

☆ 量子波を用いて自分を整えること、これからの時代の乗り越え方について
〜喜びと幸せをもったマスターライフを生み出してほしい(あなたの品性にあったマスターライフをもってないと、名声、健康、ビジネスがアンバランスに)〜

☆ ヒーリングや施術をする前の自分自身の整え方〜小林健がおすすめする瞑想方法。邪気を払って自分を浄化する〜

☆ 量子波エネルギーの強化と実践

☆ 量子波を送る方法:携帯電話を用いてのやり方など

☆ シーター波になる方法

☆ 質疑・応答:(マスターヒーラーさんが普段感じている悩みや不安、健先生に聞きたいことなど)

*時間の許す限り、内容に沿ってお送りしたいと思いますが、セミナーの流れによっては多少変更の可能性がありますのでご了承ください。

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:☆.・:゜。☆☆

 

▽小林健の新刊、好評発売中!

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック♪

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!

 

 

掲載元:潤いのある喜びを共有しましょうね<<マスターヒーラーセミナー 本日18:00締め切りです>>
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-マスターヒーラー・Dr.小林健
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.