運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

マスターヒーラー・Dr.小林健

あなたの『女性性』が「男性」を変える

投稿日:

マスターヒーラー・Dr.小林健 

”女性性”が男性を変えるという事実は、すでに何千何万と起こっています。とても嬉しいです。
今日は、その一例をお伝えしますね。

特に「ガン」に関連していますので、参考になっていただければ幸せです。

「ガン」の治療に関しては、とても強烈な「男性性」である三大療法が行われていますが、私の患者さん(仮にMさんとします)は、10年前に妊娠5ヶ月でしたが、乳がんステージ3と診断され、NYのコロンビア大学でアメリカ屈指の医師にかかっていました。そのドクターはとても有名、かつパワフルな自信まんまんの方で「まずあなたのガンを治すには、まず子供を堕ろして胸をとり、10回くらいの抗がん剤と放射線治療をすればガンは消える可能性があるし、今日時間があれば、即手術に取り掛かることができる」と断定されたそうです。
さすがの彼女も内心不安になり、「ちょっとすいません」とトイレに行き、友人に事情を話し、心を落ち着けるようにしたそうです。そして医師の所に戻り、「家に帰ります。追ってどうするか考えて連絡させていただきます」とその場を離れました。

なんとその足で、即私のオフィスに無理矢理に予約なしで診察を求めてきました。
たまたま他の州からの患者さんが1時間ほど遅れるというラッキーなこともあって、私と会えた訳です。

私は早速脈診をして、胸や肝臓、腎臓、小腸、大腸などの波動を見たところ、ガンの波動よりも「inflamation(充血)」が胸に起こっていて、何億という免疫力がその体毒を消滅させようと、まるでストームに近い力で、中に集まったウィルスや細菌を殺し、その充血や溜まった水を取り除こうとしているのが分かりました。私は早速時間のある限り、鍼灸、量子波治療、そして漢方薬及びサプリなどを渡して、食事療法や生活習慣についてのアドバイスも付け加えました。

その後2週間くらい経ったところ、調子が良いということで漢方薬の再オーダーをもらい、簡易の量子波発生ドームを作り、治療中に除霊にも力を入れて、合計でこのセットの方法で3回行いました。Mさんはすっかり回復して、今はその時お腹にいた男の子も無事に生まれ、すっかり成長し、健康状態もすこぶる順調だったようです。
残念ながらご主人とは、精神的な亀裂があってお別れしたようですが、幸いに1年後、とても素敵な男性と再婚していました。

 

それから数年経った頃、今度は彼女の反対側の胸にしこりができたため、私には連絡はありませんでしたが、医師とご主人と相談して、その胸を乳首のみ残し乳房を取ってしまったそうです。つまり(あとで聞いて呆れましたが)胸を取ればそこにしこりができないという安易な考えと医師の勧めもあって、行ってしまったようです。私は、絶望感満杯で少し不満を言わせていただきましたが、全て後の祭りでした。

 

それから2年ぐらい経ったこの間に久しぶりに連絡が来て、その手術後の豊胸手術の後遺症として、乳首の近くに赤いしこりが飛び出し、少し圧迫感と不快感に悩まされているとのことでした。

医師は検査の結果「ガンではないようだけど、その部分を切り取った方が絶対安全だ」と言ってご主人も大賛成ということになったそうです。でも本人はなんとか手術なしで治したくて、私のところの久しぶりに相談に来たわけです。早速、治療と漢方、サプリをお渡ししてどんどん気分が良くなり、体の調子もすこぶる順調になって来たようです。同じセットを2回繰り返してもらいました。

 

ただ体全体の嬉しさとは逆に、細かい所にこだわっていたご主人は「自然療法なんか当てにならないから、悪いところを早く手術をして欲しい」と彼女に頼み、病院側も同じくプッシュして来たようです。そうしてあと1週間ぐらいの回復の兆しがなければ、手術をするということに決められたようです。

私は、これほど完全に近い自然療法を受け取っていながら、回復がみられないということに疑問をもち、彼女と直接洗いざらい、特に日常生活の過ごし方をじっくりと話しあったところ、なんとびっくりしたことは、このような心配の状況下にありながら、彼女はしっかり仕事をしていて、特に寝る前2、3時間は携帯を見ながらベッドの中で連絡をし合っていたようでした。私は「これだな」と悟りました。5Gの悪性電磁波と思い、もし治りたいと思うならば一切の携帯を1日2時間以上見ることをやめてもらい、新たな漢方薬を送りました。そうして1週間くらいになって、彼女から連絡をいただき、なんと嬉しいことに、表面の紅斑が薄くなって来て中のしこりも小さくなりつつあるという朗報をいただきました。

なんとそうしたら、男性性丸出し?でビジネスの成功者でもあるご主人から連絡があり「全くあなたの治療法は、科学的でないし、現代医学から見てもとても理解しにくく信用していなかったが、私のワイフが電磁波を離れ、ドクター健の漢方を飲んだらみるみる回復していくのを見てびっくりしました。Now, I believe you 」とおっしゃったのです。そしてそのご主人自ら、”恒常性”を高め、同時に体重を落としたいという漢方を送って欲しいとびっくりニュースが入りました。

こんなパワフルなビジネス成功者は、現代医療のみを信じていて、いわゆる常識にあっているという言われるまま、聞くまま、見るままに生き抜いて来た男性特有の世の中の常識、システム、価値観を立派に持ち合わせ、それらは強力なため、変えることは難しいはずです。唯一、この小さな彼女の『女性性』つまり母親のような忍耐、日々の小さな良い積み重ね、努力、”無”から”有”を作り出す力、子供を産み、育て、いつまでもケアーを続けていくその無性の愛がまさに最高潮に輝いたと思われます。

そしてご主人の中に秘められている『女性性』と交流して、ひん曲がった考え方や社会のルールの弱点に気づき、ご自分もその真のライフスタイルを発見したわけです。とても小さなことだったかもしれませんが、”一人の男性を変えた”と思われます。

 

これをさらに2~3人から、さらに何百人にも努力して行動することにより、この真実は世の中を変えていくと信じています。

 

10/2(金)に行われる女性性のセミナーでは、もっと皆さんが自分の魅力に気がつき、さらなる輝きを得てもらえるようなお話をしていきますね。男性もたくさんお申込を頂いているようです。私も心から楽しみにしています。お会いしましょうね。

with Love, Apprecaition and Respect  Ken Kobayashi

私の住むNY郊外では、いよいよ本格的な秋の訪れを見せてくれていますよ。いつか遊びに来てくださいね。

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:☆.・:゜。☆☆

 

    Ken Kobayashi presents オンラインセミナー

     🌕女性性に秘められた7つの真理🌕

〜女性は愛の玉手箱 ”女性性”の叡智が日本や世界を救う〜

 

◎日時◎    2020年10月2日(金)21:00~ (NY8:00~)

       (終了予定 22:30~)

◎参加資格◎  どなたでも歓迎

       (ただし18歳未満の方はご遠慮願います)

 

◎申込先◎  こちらからお願いします↓

https://www.honzoquantum.com/event20201002

      多くのご参加お待ちしています! 

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:☆.・:゜。☆☆

 

▽小林健の新刊、好評発売中!

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(大阪)♪笑顔が素敵なみゆき先生がお待ちです!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!

 

 

掲載元:あなたの『女性性』が「男性」を変える
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-マスターヒーラー・Dr.小林健
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.