運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

マスターヒーラー・Dr.小林健

激動だった今年最後のオンラインセミナー『心に秘めた奇跡的な感性“それを愛と呼ぶ”』が行われます

更新日:

マスターヒーラー・Dr.小林健 

 

人間世界も、草木、動物、自然界も宇宙から授かった奇跡的な感性、つまり愛は同じかと思われます。
でも特に人間は感情の動物と言われるように、全てに感情という不思議な思いや、考え方がありますよね。
 

例えば、いくらお金や地位に恵まれたとしても、その見えるもの、五感で判断しやすいものには限界がありません。
上をみたらもっと上に上がりたいし、下に居ると上に登るために極度の悪あがきを免れませんよね。
かなりの無理、難題を乗り越えながら、心も身体も傷だらけで奮闘します。

たとえやっと目的が達成されたとしても、その経過した過去の痕跡は、心や脳に染み込んでおり、心豊かな方々が持つ
ピースな幸せな人生を続けることはとても困難です。

 

日本では昔、愛という”もの”はなく、自分や家族・友人など、今まさに存在している、つまりそばにいてくれるわずかな瞬間的な存在感を味わっていたわけです。「愛しているよ」ということを想ったり、行動していることが愛と考えていました。
でもそれは、食欲、労働欲、生産欲、わずかなものを所有している安心感、ならびに親近感、そして性欲などが宇宙から授かった偉大な愛の入り口に佇んでいるような状態でしたね。

私たち人間は、民族的そして島国的でしたが、交通便利、情報過多、知識の急速の普及により、多くの人々、宗教、生活習慣などのめまぐるしい発展、発達により、愛に寄り添う感性が、残念ながら真理を失いながら成長をしてしまいました。

 

昔は、愛と思うとピースを感じながらも、気力がまろやかさを超えて、エネルギー不足にも通じ、愛を大切にすればするほど本来の自分のライフスタイルではなくなってしまいました。なぜなら他人のスタイルが侵入し、本来のバランスを崩し始めたからです。さらに、しがらみなどに打ち勝つエネルギーを失い、愛をすればするほど孤立化してしまうために、まるで精神修行のように、愛から離れ、ついに愛を否定して、ようやく本来の自分の魂に戻って心の平和を求め始めたものでした。

世の中自体、誰もが同じ思考に見習って、人の振り見て我が身を正し、世界的に今は愛は宇宙の摂理、まことの愛が訪れようになりましたね。語られ、理解され、それなりに落ち着いたようです。

 

私が聖書から学んだことですが、愛の1つに「エロース」があります。日本語では「性愛」というと思います。これは異性に夢と希望を抱き、感じ、感情的、肉体的に結ばれたいという願いだと思います。基本的には異性ですが、最近は同性もありますね。

 

その2としては「フィリィア」と言って「兄弟愛」と思われます。血の繋がりの兄弟ですが、今は友人や同僚など仲間も友情を感じることになりますね。その人たちを守るため、自分を犠牲にしてしまうこともありますよね。

その3として「ストルゲー」といい、いわゆる「家族愛」です。これは血の繋がった親子を大切にして助け合おうとしていることだと思います。親子が互いに信頼し、尊敬しあうということも言えますね。

その4、「アガペー」つまり私が思うに「無心、無欲、無条件の愛」と思います。一切の条件がなく、見返りも考えず相手にとって、良いことや価値のみを考えて行動することですね。

 

さあ、今の私たちはどうでしょう。

思いやり、優しさ、人に尽くす、おもてなし、お世話をするなど、日本人が世界に誇る品性が、残念ながら今は少しづつドライになり、逆に”しつこい””一人にして”とか”おせっかいもいい加減にして”とかなど、反論がとても多いようです。ですから、当然道端に落ちているちり紙には知らん顔、倒れそうなご高齢の方には面倒だと助けることなく、数え上げたらちょっと悲しくなってしまう状態までなっていますよね。

 

最近、他の国に行ったこともないのに、また何も真実を知らないのに、何着の洋服やたくさんの寄付を送っていて、社会の素晴らしいこととしての話題になっています。

 

一方、お隣さんには身を粉にして子供たちを育てているシングルマザー、同じく独り住まいのお年寄りが買い物にも行けず、飢え死にしたり、話す相手がいなく寂しく夢や希望を失いつつ亡くなっているのが現実です。それも何万人もいるわけです。

ビジネスに成功して、心に余裕があり、お金も十分にある方には、すぐお隣にいるシングルマザーやお年寄りをちょっとだけ助けている素敵な方々に、必要なものをプレゼントしたり、わずかでもいいお金を差し上げたり、ちょっとでも良いので何かご自分の手を愛の行動にしてもらえないかしら。

 

簡単にできるのに、頑なに自分の欲のみで生きている人が、とても多くて悲しいです。

自分だけ良ければOKという感性は愛ではありません。

お金儲けの仕事と同じです。つまり欲です。この混乱した世の中で、唯一健康幸せ、そこに育む喜びを持てるのは、宇宙から授かった奇跡の完成、つまり愛です。

 

手を差し伸べましょう。

悩める人々にご自分の気に入ってるものを分かち合いましょう。

 

優しさと思いやりで肩や首、腰などを下手でもいいからマッサージしてあげましょう。心に秘められている感性が、より一層蘇生し、宇宙のエネルギーがあなたの顔に手に、全身に溶け込み、輝き、医者や治療師に負けず劣らず人々を癒し、自らが治っていく恒常性にスイッチオンです。

 

その与えた喜びはあなたの60兆の細胞に記憶され、言葉に表せない至福の恵が与えられます。毎日の日常のライフスタイル、何百という愛の感性を与え、受け取り、シェアし、和合され、血となり肉となり、私たちが天に昇るまで最高の人生を歩んでいけるわけです。

 

起こりうる何十という大切な人生の一瞬、いかにこの奇跡的な感性つまり愛を、共にどうしたら舞えるのか、どうしたらその美があなたにより一層寄り添ってきてくれるのか、現実に、実際的に思い当たる未曾有の中から、この深い愛の誘い、そして感じること、育てること、そしてビューテイフルに浸りながら、皆さんと共に2021年を迎えたいです。

 

必ずや、この難問時代を上手に波乗りして、未来の希望を今に行動、愛の感性を潤しましょう。

with Love, Appreciaiton and Respect Ken Kobayashi

 

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:☆.・:゜。☆☆      今年最後の小林健ZOOMオンラインセミナー

      <<心に秘めた奇跡的な感性>>

       『それを“愛”と呼ぶ』

  〜感じましょう!生かしましょう!最高の人生のために〜

◎日時  2020年12月18日(金)21:30~

               (NY 同日7:30am~)

◎お申込はこちらからです↓↓↓

https://www.honzoquantum.com/event20201218

多くのご参加お待ちしています!

☆.・:゜。☆☆:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:☆.・:゜。☆☆

 

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:☆・:゜。

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》がスタート!!

 

 

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:☆・:゜。

 

▽小林健の新刊、好評発売中!

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(大阪)♪笑顔が素敵なみゆき先生がお待ちです!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!

 

 

掲載元:激動だった今年最後のオンラインセミナー『心に秘めた奇跡的な感性“それを愛と呼ぶ”』が行われます
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-マスターヒーラー・Dr.小林健
-, , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.