運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

マスターヒーラー・Dr.小林健

今年は”ふれあい”を取り戻しましょう!

投稿日:

マスターヒーラー・Dr.小林健 

私の今年のテーマは「ふれあい」です。

去年は本当にこれができずmissしましたよね。

頭での思い、体の思いが、そしてハッピーなふれあいがあるからこそ、有意義かつ自分にふさわしい言動ができるわけです。
時々心のふれあいなく、見えていることから、聞こえるまま、感じるままに言動していると、その場での感情表現はできますが、建設的かつ心弾む場が生まれないし、ただ表面的な動きと言いますか、流れになっているだけになってしまいますよね。やはり頭や心に秘めたゆとりのある真心こもった発想、こぼれ出ている微笑みトークが一番ですよね。
言葉を並べただけの話ほど、退屈で面白いことはありません。

今週の金曜日に、導引光エクササイズをZOOMで行いますが、まさに心と体のふれあいです。
頭や心、さらに前進の思いに宇宙の摂理であるパワフルな万能エネルギーを取り入れ、ご自分のエネルギーと調和させ、ハーモニーを高め、限りない生命力と健康維持、幸せ、生き生きしている喜びをいついつまでも受け取っていけるわけです。

特に、今回は手を変え品を変え続けられていくと思われるパンデミックの世界、どうしたらできるだけ快適に日々を過ごしていけるか、肺の強化、心臓の強化、あまり伝えられていませんが、重要な働きをしている膵臓強化などを十分に取り入れ、とても手軽でたやすいこの導引光エクササイズを私と一緒にやりましょう。ふれあいが自然に行われていると、場の雰囲気が読みやすくなるし、同時に相手の言動にそれなりの理解力ができますよね。

人と人の間に佇んでいるのが人間です。

 

宇宙とのふれあい、ご自分全てのふれあい、多分”愛されちゃって困るわ”の輝く悲鳴が、湧き出てくる気がしています。

不言実行、行動があなたの未来を最高のものにします。

先日、とっても素敵なことがありました。

私の友人中村ひとみさん(NYでドラマーとして活躍中)が、私とルナちゃんのふれあい写真を想像して、素敵な似顔絵を描いていただきました。何かに秀でているということは、同じような芸術性を秘めているものですよね。本当にありがとうね。大事にしますね。

 

with Love, Appreciaiton and Respect  Ken Kobayashi

 

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

   『小林健 の導引光セッション&瞑想』

  〜自分の中に全てがある!ミトコンドリアの活性〜

◉日時◉ 2021年3月26日(金)

     21:00開始(22:30終了予定)

     (NY時間 3/26 8:00開始〜)

◉お申込先◉

https://www.honzoquantum.com/event20210326

 
 

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

 

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》がスタート!!

 

 

▽小林健の新刊、好評発売中!

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(大阪)♪笑顔が素敵なみゆき先生がお待ちです!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!

 

 

掲載元:今年は”ふれあい”を取り戻しましょう!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-マスターヒーラー・Dr.小林健
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.