運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

マスターヒーラー・Dr.小林健

一緒に若返っちゃいましょうね!

投稿日:

マスターヒーラー・Dr.小林健 

さあ、いよいよ今晩導引光セミナーでお会いできますね。

私たちの貴重な「ふれあい」の時間です。

 

最近続く思うことですが、病名がついてしまったり、体の調子が悪くなってしまって以前のような体力がなくなると、自信を無くしてしまいますよね。自分ができていたこと、元気だった頃の記憶がここぞとばかりに蘇ってきて、なぜ自分ができないことが多くなったのか、ご自分を責めてしまいがちです。また、年齢を重ねていくことはとても名誉で尊敬されるべきことではあるのですが、それによって何かを失っていくことにちょっとした哀愁を感じる方も少なくないはずです。

でもこの導引光エクササイズは、お家でも、バスに乗っていても、座っていてもできるエクササイズがたくさんあって、簡単にご自分でもできることが分かり、この小さな自信が積み重なって、何十億という“超微小生命体”ミトコンドリアとソマチッドが宇宙のエネルギーを身体に取り入れた瞬間に蘇生し、ご自分で“治る力”にスイッチオンできる大変素晴らしい体操ですよ。私が好きなのは、若返っちゃうこと元気をもらえることですね。

 

ところで、私の愛犬ルナちゃんは、もう何十回もけいれんが起きて、1度は死亡、何度も死にかけたにも関わらず、今でも食べて走り回っています。もちろん私の量子鍼治療や、貴重なサプリメントなどを取ってもらっていますが、私が思うにそれに加えて彼女の2つの生命体がとても強いため、彼女を蘇生させ、生き抜く力を与えているのですね。

 

ちょっと考えると、ではどうやって2つの重要な治してくれる生命体を活性させたら良いか考えてしまうわけですが、決して難しいことではありません。空腹になってから食事をする、微食にする(腹6分目ぐらいがベストかな)、腸を冷やさない、嫌なことはなるべくやらないなどいろいろ考えられますが、今回行われる導引光体操は、もっとも取り組みやすく、細胞の活性化、若返りをはじめ多くのベネフィットが得られます。そしてオススメなのが、この体操をすると同時に瞑想もできてしまうということですね。ご自分だけの時間を誰にも邪魔されず、宇宙と調和しながら、ソマチッドやミトコンドリアを活性していただくと、勇気100倍、心と体も元気になってますます素敵なことが起こるんじゃないかしら。

私と一緒にやると、効果100倍いや500倍かな。

 

ぜひ本日お会いしましょうね。

 

with Love, Appreciaiton and Respect  Ken Kobayashi

 

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

   『小林健 の導引光セッション&瞑想』

  〜自分の中に全てがある!ミトコンドリアの活性〜

◉日時◉ 2021年3月26日(金)

     21:00開始(22:30終了予定)

     (NY時間 3/26 8:00開始〜)

◉お申込先◉

https://www.honzoquantum.com/event20210326

 
 

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

 

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》がスタート!!

 

 

▽小林健の新刊、好評発売中!

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(大阪)♪笑顔が素敵なみゆき先生がお待ちです!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!

 

 

掲載元:一緒に若返っちゃいましょうね!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-マスターヒーラー・Dr.小林健
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.