運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

マスターヒーラー・Dr.小林健

6度目の死亡体験をするところでした

更新日:

マスターヒーラー・Dr.小林健 

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆: 

◉新大阪のクリニックで医師を募集しています !◉

Ken's ファミリーと一緒に、患者さんだけではなく自分をも幸せにする医療を行いませんか?この激動の時代に、明るい人間医師の力を必要としている方がたくさんいます。ぜひ力を貸してください!

ご興味がある方、情報はこちらにくださると幸いです。

ご協力をどうぞよろしくお願いします!

生命宇宙研究所

seimeiuchu.honzo⭐️gmail.com

(⭐️を@に変えてください)

☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

危うく6度目の死亡体験をするところでした。
81歳を迎えるのに、落ち着いた穏やかなかわいいおじいさんであるはずですが、私はまだまだ先が長いようです。

ことの始まりは1ヶ月前にさかのぼります。

自宅にある大きなグリーンハウスの中にある木の下に、大きな蜂が幸せそうに住んでおり、時々私の横を通り過ぎていました。その下の方にたくさんのシープソイルが育っており、来週ガンの患者さんにお分けしたいと思い、根っこごと取っていました。その際、どうやら巣に近づいてしまったようで、一匹のハチさんに、右肩下を刺されてしまいました。
超痛くて、アンモニアをかけ、ドクダミの生葉を5〜6枚食べながら、潰してペーストにして一日に何度も張り替えました。痛みはすぐ少なくなり、かゆみも夜になったらひいていました。当然、陽気な私は、そのことをすっかり忘れていました。

ところが、先週の日曜日、梨の木に多くの実が育っており、それが重いせいか枝が折れそうでした。もししっかりとした棒があれば、それを支えてやれると考え、同じグリーンハウスのハチの巣の反対側に格好の良い木が他の板に立てかけてあるのを思い出し、その棒を取りに行き、手前の板を起こした瞬間、突っ込んだ私の手がイエロージャックというハチの巣に触ったようです。
怒ったハチは、私の右手のひらをズキンと刺しました。その痛さと言ったら、どんな言葉も表現するのが難しいほどの激痛でした。私は「痛あ〜い!!」と叫んで、外に飛び出しました。まあ、執念と言いますか、その目的の棒を左手に抱えて逃げ出したわけです。その私の後を3〜4匹のハチが追っかけて来たのを見た瞬間、2匹のハチに頭のてっぺんを刺されました。その痛さは、敢えていうならば、ドクターが注射針で何度も突き刺すような「グス」としたような感じです。4〜5秒後には、顔が2倍近く、目を塞ぐぐらいに膨れ上がりました。刺された右手も2倍以上にむくみ上がり、心臓の脈拍は、ジェットコースターのように駆け上がっていました。

倒れるように家に戻り、アンモニアを吹きかけ、ドクダミの生葉を食べながら、前と同じようにペーストにして、頭のてっぺんや手のひらをカバーしました。ズキンズキンと痛いと同時に、超痒くて、不快度1000%です。座っていても、立っていても、転がっても、痛い痒いの連続で、プラス呼吸困難もひどいものでした。早速、重曹とクエン酸のジュースを飲み、さらにLPMというドリンクも飲みました。残念ながら、それでもまだまだ治まることもなく、さらに強烈な吐き気にも襲われ、何か限界を感じました。

 

ともかく、着の身着のままベッドに流れ込み、亡き偉大な船井先生に「どうやら、私は6度目の死亡に入っているようですが」とお聞きしましたら、先生は「事故なら君は生き返るが、今回は事故よりも君の不注意のようだな。だって一度前にやっているし、棒のみ考え、ハチさんたちのことを何も考えず行動した結果なので、今回の生還は難しいかもよ」と言われました。

私は諦めることなく、亡き父母に「助けて!」と叫びました。そうすると二人ともいつものように優しい眼差しで現れて「けんちゃん。あまり慌てて思い込まないで”無”になりなさい。ハチさんはけんちゃんの何百分の1の小さな体で、彼らは刺す気がなかったけど、あなたが不注意で大切な巣を壊したので、本能的に刺しただけだから、心に手を当て『本当にごめんなさい』と謝り、瞑想をしなさい。必ず元に戻れると私たちは信じてますよ」と言ったその時、大空にドクダミのような葉が横並びに左から右へ、さらに上から下に一面の緑の空中草原が現れ、その葉が私をつつんでいく感覚を得ました。

私は船井先生に「もうすぐ先生がいらっしゃる天国でお会いできるような気がします。なんと、目の前が緑の空中草原に包まれています」とお伝えしたところ、舩井先生から即ご返答いただき「小林くん、君はまだ天国に来れないな。緑色を見たということは”生命の象徴”を意味するよ。2、3時間もすると回復に向かうから安心しなさい」と言われました。

 

その瞬間、心臓が激しい豪雨のようなドラム音から、柔らかい落ち着いた雫の音になり、気絶しました。3時間、宇宙遊泳のごとくぐっすり眠りこみました。

 

今日はスタッフの方々に、マッサージ、ハリ、漢方薬、そして回復ドリンクをいただき、まるで私は竜宮城にお泊まりしているような感じで、なんとか回復の兆しが見えてきました。どんな時でも、自分を失わないで、大切な人と話し考えたりしていると、宇宙の加護により相互間に光の交流ができ、然るべき解決策が見えてくるのでしょうね。

こんな超緊急の時でも、目で見るのではなくて、心で見ることが唯一の方法だと思いました。

ありがたくまだまだこの地球でお役目がある私は、皆さんに私の何千という光、重要なヒーリング、愛の光、生命の光をしっかりとお話していきたいですね。

次回お会いするときは、いつものあなたの見える小林健ですよ。

 

with Love, Appreciation and Respect Ken Kobayashi

まだハチさんに刺される前です。

 

   ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

 <<小林健が伝えるあなたの中にある「光」について>>

  自分の”光”に気づき 生き方の”道筋”を照らす

        オンラインセミナー

 ◉日時 

  日本:7月9日(金) 21:00開始(22:30終了予定)

   NY:   7月9日(金)  8:00開始(9:30終了予定)

   ◉お申込&詳細はこちらからお願いします!↓↓↓↓

 https://www.honzoquantum.com/event20210709

 

    ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:  

     <<Ken Salonへようこそ!>>

 小林健のオンラインサロンがスタートしています。

"これからの時代、健康と幸せのためにどう生き抜いていくか?”小林健からの新しいメッセージがいっぱいです!ぜひ覗いてみてくださいね。

    https://www.kensalon.com

 ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

 

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》がスタート!!

 

▽小林健の本、好評発売中!

 

 
 

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!

 

 

掲載元:6度目の死亡体験をするところでした
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-マスターヒーラー・Dr.小林健
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.