運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

マスターヒーラー・Dr.小林健

思考バリアをとる!

更新日:

マスターヒーラー・Dr.小林健 

みなさん お元気ですか?
NYマンハッタンは少しづつ落ち着き戻りつつありますね。
人々もお互いに牽制し合う気配が緩和してきて、イライラや不安が減ってきました。
レストランも今までは、プラスチックのナイフやフォークでしたが、それだと何のムードもないですよね。今は正式なものに戻ってきています。手にもった時の感覚が嬉しい限りです。

今、私のクリニックで大忙しの事態が起こっています。
お注射を受けた方々が何と未接種者に比べて何倍もの感染が始まり重い病気に進行してしまうという残念な状態です。
幸い私のオフィスに来た方は、量子波入り鍼灸や腸内洗浄、量子波ドームの自然療法で見違えるほど良くなっていただいています。
今までは、風邪ひいた時のようなくしゃみや節々の痛み、ちょっとした熱かなということでしたが、化学物質の毒素がありとあらゆる方法から私たちを襲っていまして、免疫体はとても悲鳴をあげています。

さらに、いわゆる頭の良い人といいますか、経済的に余裕のある人と申しますか、それなりに思考バリアに包まれている方が多いように思われます。
仕事上の悩み、夫婦間のいざこざ、騙されたり、詐欺にあったりして、その悔しさやそのダメージなどあると、どんなに健康な人でも極端に免疫体は落ちます。今までは、くしゃみや節々の痛みで済んでいたものが厄介な肺炎にもなりかねません。

そのバリアを取るには、どうしたら良いかといいますと、健康的な波動の持ち主や動物さんたちと時を過ごすことだと思います。
その時はストレスの壁もないし、名誉や知識、財産や立場などの本来的な思考がありません。
生まれた時に授かった魂と思考、本能さらには遺伝子などに率直にガイドされていきますので、いわゆる今ある思考バリアは、あなたに留まることができません。

この前、多くの人に伝えさせて頂きましたが、私たちは今現在苦しい立場に置かされていますが、先ほど申した方々に会うと「私たちは明日があるんだ」という喜びと勇気が起きますよね。カラオケバーはしまっているそうですが、ドライブ中、シャワーやお風呂の中で思いっきり坂本九ちゃんやウルフルズの「明日があるさ」などを絶叫するのはオススメです。そんなの自分の人格に合わないと思うかわかりませんが、この突拍子もない子供のような自分に「意外と僕は結構いけるな〜」ぐらいに思えるはずです。

明日の希望が輝けば輝くほど、今のやることに喜びと自信が生まれ出てくるものです。

with Love, Appreciaiton and Respect  Ken Kobayashi

 

 

 

   ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

 <<小林健のオンラインセミナーライブ>>

  大・大・大浄化ヒーリングセッション

 内側の真の豊かさを受け取ろう

     〜この日は満月🌕中秋の名月🌕〜  

◉日時 

  日本:9月21日(火) 22:00開始(23:00終了予定)

   NY:   9月21日(火)  9:00開始(10:00終了予定)

◉お申込&詳細はこちらからお願いします!↓↓↓↓

https://www.honzoquantum.com/event20210921

   ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:  

 

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》がスタート!!

 

▽小林健の新刊、好評発売中!

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!

 

 

掲載元:思考バリアをとる!
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-マスターヒーラー・Dr.小林健
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.